ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆三ヶ月に突入です~

ナオが生まれて、3ヶ月が経過いたしました!
わしも、お母さんの醍醐味である「腱鞘炎」を立派に経験させていただき
少々引き気味ではありますが、なんとなく生活パターンにも
ナオの表情での訴えかけにも慣れてきて、子育てが調子よくなってきた
感じ?がします(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

なんといっても、やっぱ自分の子は☆かわいい☆食べちゃいたいくらい可愛いぞ~(≧∇≦)

これから、もっともっと意思の疎通がうまく行ったら
今の何倍も可愛くもあり憎たらしくもなるんだろうね~ヾ(・ε・。)ォィォィ
それを楽しみに、日々頑張っちゃう母である。(もちろん父も)

ナオ、3ヶ月おめでと~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

080807_1214~0001

080807_1131~0001
[ 2008/08/07 20:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
食べたよ♪
耳は、匂いつき。
鼻は、味つき(笑)
ほっぺたは美味しかったよ。適度な弾力で♪
[ 2008/08/09 18:58 ] [ 編集 ]
腹ペコまこ虫
もうさぁ〜何でも食べちゃいそうだよね〜
そのうち、「近藤勇」っていいながら
ナオの小さな拳を、食べちゃうんでしょ〜?

その時は、写真撮らせて(*´艸`)プッ
[ 2008/08/10 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


