ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わしだって、レベルあっぷ!(笑)

今日は、ナオが生まれて初めて、たった二人ぼっちで
お買い物へ行きました~
炊事~洗濯~水曜市♪です♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

明日でナオも、3ヶ月・・・早い!!!
まだ、首が座ってないから、買い物は結構大変だったけど
楽しく任務完了してきました~☆


で、すっごい偶然だが、親戚と遭遇。ニャハハ (*^▽^*)
ナオが生まれてから会えてなかったから、Σ(・ω・ノ)ノビックリしたのだ~
でもって、明日家に遊びにおいでって誘った♪
親戚も、今日から3連休だって!!
ナイスタイミンGOO~(*´艸`)プッ

久しぶりに、ケイタツ&シンタツに会える♪
んでもって、今日はkotakaさんの誕生日~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~
明日、会ったら直接お祝いを述べるのだw


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今日は、まことが初めてナオを自力で寝かしつけた!!!
今まで、泣かれ放題だったから、落ち込んだりしてて
可哀想だったが、やっとこさ慣れてくれたのかな~?
おめでとうね~
(本当に、涙出して落ち込んでたことあったもんね~)

080806_1150~0001

080806_1142~0001

080806_1339~0002
[ 2008/08/06 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
いい笑顔!
なおくんの笑顔、さいこ〜☆
声を出して笑うようになってきたのね。

それと、なおくんと二人でのお買い物、おつかれさまです。
パパも寝かしつけ成功おめでとう☆

こうやって少しずつ親子共々成長していくのね〜。

3ヶ月検診、予防接種、100日写真・・・この後もイベント(?)目白押しですよ〜。
[ 2008/08/06 22:36 ] [ 編集 ]
うぇるかむ・イベント☆
そうなのよ〜
これからのイベントを考えると、よだれが・・・(*´艸`)プッ

やっぱ、まずは100日写真だね〜ふふふ
[ 2008/08/08 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


