ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月も

今日で7月もおしまい♪
ナオも、来月7日で3ヶ月になるのだ!!

首をもつ練習を始めてるらしく?「えい!えい!!」って自分で
掛け声を出しながら、首を動かしてるよ~あははは


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

昨日は、久しぶりに虎雅くんが遊びに来ました☆
CIMG5915.jpg

二人とも、マイペースで面白かった(*´艸`)プッ
ちょいと目を離したら、虎雅が居なくなってて
びっくりしたら、下に敷いてあるバスタオルにうまいことくるまって
ナオの隣にぴったりとついていて、大爆笑だったよ~♪

CIMG5916.jpg
↑なんだか、おかしな二人ぢゃねぃ??w


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

もうすぐ3ヶ月ってことで、まことが帰ってきてから
「ひとりで座らせてみよぜぃ」ってことに。

CIMG5924.jpg

やっぱり、ちょっと不自然(≧▼≦;)

3ヶ月健診では、BCGもあるはずだから
サイコロの目みたいな傷跡が、ナオの可愛らしいムチムチの腕に
つけられるわけだよ・・・
(今は、見えない輪ゴムで4つくらいに分けられてて笑えます~)

痛いのはかわいそうだが、どうせすぐに忘れるさぁねw

健診で、たくさんの同い年の子に会うのが楽しみっす!!
わしは、友達作るかな~(健診の時に会うだけの・・・あははは)
スポンサーサイト
[ 2008/07/31 08:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


