ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東洋飯店

今日は、まこと一家(わしもだね~あはは)で、東洋飯店へお食事に!!!

ナオのお祝いをたくさんいただいたので、そのお返しに
みんなをお食事に誘いました☆
5時に出発して、西松屋でナオの洋服を見てから
現地集合♪


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今日は、ナオ・・・うん○DAY(*´艸`)プッ
軽い半身浴をしないといけないくらい、大量のうん○をしてしまいました。
ネットオークションで買ったばかりの、「ホフクゼンシン・ロンパース」は
背中部分がうん○まみれヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ
手洗いして、早急に対応しましたw
080726_1114~0001



で、3回目のうんち・・・してるとこ・・・笑ってるし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
080726_1542~0002


あ~面白い☆
毎日笑わせていただいてます~♪
[ 2008/07/26 16:15 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
中華といえば・・・
博龍菜館に行きたいと思う私。まだ健在かなぁ〜。

子供って、「こんな小さい体のどこに入ってるの〜」って思うぐらい大量のうんP出すときあるねぇ〜。
外出時だとブルーになっちゃうけど・・・。

きっと、たくさん食べてる(のんでる)証拠だね!
[ 2008/07/27 22:00 ] [ 編集 ]
美味しかったね♪
みんなで食事して、くつろいでゆんたくして、なおと遊んでもらって♪

いやぁ〜年に数回はこうやって集まりたいものだ。
[ 2008/07/29 23:37 ] [ 編集 ]
kakajunへ
博龍菜館・・・もちろんやってますとも!
あの、恐ろしいボリュームで(笑)
あそこは、何も教えずに友達を連れて行って
びっくりさせるには、もってこいの店だよねw

・・・帰ったとき行っておくべきだった・・・
[ 2008/07/30 23:33 ] [ 編集 ]
まことへ
楽しかったし、嬉しかったね〜☆
でも、自分の家じゃないと、ナオも
調子でない感じだったね(笑)

今度は、うちにみんなを招待しようじぇ〜♪
[ 2008/07/30 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


