ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ただいま~」から一週間・・・

先週の土曜日に帰ってきました☆
いや~宮古での日々は、楽しかった!

昨日から、うちの弟ちゃんは彼女の実家へと向かいました(埼玉県)
080706_2008~0001
性格の良い、かわいい妹ができちゃうのね~わし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかも、もうひとつ幸せ報告・・・弟ちゃんも、とうとうお父さんになります!!
080714_1155~01
予定日は、3月6日・・・そう!!ナオと同級生だぞ~(≧∇≦)ъ
こりゃー楽しみだにぃ~☆☆

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

実家では、2週間お世話になりました。
その間に、ナオは大きく成長したぞ!!
(体重も)あははは
一番の変化は、笑顔!(*´艸`)プッ
CIMG5561.jpg

080718_0843~0001

こちらの笑い声に反応して、笑ってくれるとこが、もう最高に可愛い(〃∇〃)

朝の6時ごろから、毎朝遊んでくれていた両親・・・寂しいはず(;^_^ A フキフキ
CIMG5656.jpg

CIMG5697.jpg

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

そうそう、今回もマーメイドのマーメイドスペシャルを食べてきました♪
もちろん、味は最高でした~(‐^▽^‐)
で、記念撮影(笑)

CIMG5710.jpg
ありがとうございました~
また、食べに行きますね☆

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

でもって、帰宅を・・・すんごい喜んだのは、もちろんまこと(*´艸`)プッ
帰ってきたその足で、2ヶ月健診へ。
でもって、タマタマちゃんにできた膨らみを診断してもらいましたが・・・
大事をとって、南部高度医療センターへ(*ロ*;) ギョギョ

水曜日に、紹介状をもって診察をうけてきましたが、1年ほどで9割は
治ると言われ一安心でした。
同じ症状で診察を受けたもう一人の赤ちゃんは、手術が必要と言われたらしく
手術日を決めたそうです(;^_^ A フキフキ
何でもなくて、本当に良かった!!
それにしても、病院はいたるところにキャラクターを飾ってあって
「こども病院」って雰囲気だったよ~
CIMG5771.jpg

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

本当に楽しい2週間・・・あっという間だったなぁ~(。・д・。`)
また・・・帰りたいw

080701_1958~0002

CIMG5756.jpg

080717_1750~0001

CIMG5673.jpg
[ 2008/07/18 15:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おかえりなさい♪
宮古では十分楽しんできたみたいですね、よかったよかった。

なおくんの笑顔、めちゃめちゃかいいです。すごく癒されます〜。
それと、タマタマちゃんはそけいヘルニアかな?
長男はそれで一歳の時に手術しましたよ。
なおくんは自然に治りますように・・・。
[ 2008/07/19 20:54 ] [ 編集 ]
kakajunへ
ええええ!!!Σ( ̄□ ̄;)
長男ちゃんは、手術したの・・・(*ロ*;) ギョギョ あ〜怖いわ・・・でも、こういったのは早目がいいっていうもんね。手術跡は、どんなですか?やっぱ、残る??あ〜心配。ヒヌカンにお願いしておくさぁね!!
[ 2008/07/20 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


