ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族で過ごすひと時~

今日は、7月7日・・・七夕&ナオの2ヶ月記念日☆


昨日は、3時半頃から兄ちゃんの家にて
わしの家族勢ぞろいの、パーチィーでした♪
久しぶりに、ピザーラのピザを食べて大満足!!
でもって、兄ちゃんの長女「かのん」が
うちの父ちゃん(かのんからしたら、じいちゃん)のほっぺに
何度もチューをして、大爆笑でした(^^)

ナオも、兄ちゃんの家でお風呂も入って
かなり助かった~☆
池間に帰ってから入れてると、もう遅い時間になるからね。

わしとナオの眠る時間は、基本的に9時と決まってるw

いや~やっぱ、家族で過ごす時間は楽しい!
火曜日は、家族写真を撮る為に、また池間の実家に集合します♪
また、みんなでワイワイ楽しもうね(^^)

080706_2008~0001


080706_1848~0001


080706_2223~0001
[ 2008/07/07 10:09 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
大分。
公博ちゃん。大分ぽっちやりしてきましたね。寝る子は育つといますが、これからが楽しみですね。昨日は、七夕アシカさんは何か願い事しましたか、(^Q^)/
[ 2008/07/08 11:06 ] [ 編集 ]
島さんへ
お願い事は
「健康で丈夫に育って、突っ込み上手になりますように・・・☆」とw

もう、どんどん重くなって
帰ってからの腱鞘炎の再発が目に見えます(笑)

島さんも、お願い事しましたか?
[ 2008/07/08 11:30 ] [ 編集 ]
No title
楽しそうな写真の最後は・・・
なんで困った状態で眠っているかよぉ〜(笑)

すくすくっとお利口さんに育ってくれて、とおちゃんは嬉しいぞ。
[ 2008/07/08 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


