ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弟ちゃんの彼女宅より・・・w

今日は、母さんの仕事終わりまで、弟の彼女宅にて待機♪
ナオは、ただいま熟睡しております(^^)

うちの弟も、もう28歳。
彼女は、埼玉の方でして、今月の中旬に彼女の実家へ
挨拶に行くことになりました!
両親の顔合わせは、多分10月くらいになりそうです。
その時は、わしも一緒に行こうかな~♪

その彼女は、すんごいイイひとでして、わしはお話を聞いていた
時点ですんごい好感度でしたが、実際に会ってみたら
更にいい人で、うちの弟にはもったいないと・・・w
ぜひぜひ、幸せになって欲しいです。
看護師さんだから、お仕事も大変そうで体が心配っす。

今日だって、二人ともいないのに
「上がって休んでいてね~」って鍵をくれました。
有難いのだ!!!


その二人も、ナオの笑顔に惚れております。
ナオが笑い始めると、みんなで携帯を出して
撮影会がはじまるのだw
しかし、赤ちゃんの笑顔って本当に一瞬だからシャッターチャンスが難しい。
特に、携帯のカメラって押してから撮るまでに間があるでしょ。
でも、諦めずに何度も撮りまくりです☆



で、わしの那覇帰りは12日の朝1便になりました(笑)
まことは、寝る前に毎日泣いているみたいです。
かわいそうですー(T^T)
これは、是非とも帰ってあげないと!!
ってことで、12日に帰る☆
「待ってろよ~まことー!!!」

では、ナオの写真をあっぷっぷ♪
080626_2215~0001


080627_1725~0001


080628_1527~0001


では、今日も一日楽しみます~♪
[ 2008/07/04 09:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


