ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生児用の絵本

ナオが絵本にはまっておりますw

この時期の赤ちゃんは、「飲む・寝る・泣く」以外のことが
わかりにくい。
しかも、視覚はあまり発達してない。

で、新生児の赤ちゃんには何が興味あるか・・・
やっぱ、見える物を追うんだから、何とか
コンタクトをとりたい・・・・と思ってたら
「はじめまして」っていう絵本を発見!!ニャハハ (*^▽^*)

新生児には「白黒赤」が、よく見えるらしい。
ですので、そんな絵本を購入して見せてみたら、
本当に、すっごい凝視する♪

その様子が、こちら↓
080619_1308~0001


どこへ、どんなに移動しても目を必死に動かして
首も頑張って動かして、ついてくる(笑)
080619_1305~0001


見飽きるまでに、時間もかかるので
絵本を見せて、洗い物とかしてる♪
結構いいぞ!!


で、この間久しぶりに虎雅に会ってきました(ノ∀`)アハッ
2ヶ月で、こんなに違うんだね~
080614_1251~0001


ナオも、虎雅おにいちゃんみたく、早く逞しくなってくれ~(笑)



今日は、まことが年休をとってくれたので、宮古に帰る準備とか
いろいろ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
夕方は、虎雅のとこへいってきまーす☆
また、写真を撮ってくるかな(≧∇≦)ъ

梅雨も明けて、最高の青空で~す!!
みんなも、一日楽しんで☆
[ 2008/06/20 09:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
かわいい〜
絵本をじっと追っているナオくんの顔、かわいい〜!
[ 2008/06/21 23:34 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
ふてぶてしい、二重あごだよ(笑)
[ 2008/06/23 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


