ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに帰国予定w

みなさん、こにゃにゃちは。アシカです。

寝不足っす・・・・
CIMG5295.jpg

下手したら、1時間おきに30分くらい授乳しちょりますw

まことには、ゲップ担当とお風呂を任せてます。
CIMG5321.jpg

抱っこしたら、すかさずチューするので、嫌がられてますw

いや~お風呂も大分上達したまことです☆
ナオは、リラックスしてる~♪
CIMG5276.jpg


本当に久しぶりの、ネット&ブログ(汗)
しかも、まことのパソコンからだから、顔文字使えずw

今月26日から議会が始まりますが、まことがいろいろ担当で多忙になるゆえ
わしは、久しぶりに宮古に帰ります☆
たぶん、2~3週間程の滞在。
池間から出ることは、ほとんど無いと思うので
ナオとがっちゃんとおじぃと、引きこもりですw

チャイルドシートがあるわけでもないし、家族は
仕事で車も出払ってるので、お出かけは無理ぽ。

でも、久しぶりに池間の「ゆったり」とした時間を
満喫したいと思います。
教え子に、帰ってるのがばれたら
家に来るのは、間違いないな・・・ふふふふ


でも、わしは寝不足と授乳であまり遊んであげられないのかな・・・
ちょいと寂しいな~(;;)


とりあえず、ナオに付きっきりの里帰りとなりそうです。
まずは、ラーメン大将の茄子炒め食べて
宮古高校近所の東のカレーを食べるという、大きな
目的は何とかクリアしてきたいと思いますw

友達・・・には、会えるかな?(汗)
厳しいかも・・・
[ 2008/06/14 11:12 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
いい気分転換
になるといいね!

食堂ネタはアップしてほしいのだ〜!
よろぴく
[ 2008/06/14 15:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/14 21:46 ] [ 編集 ]
ゆっくりして・・・
・・・と言いたいところだけど、きっと育児で忙しいんだろうね。

でも、asikaさんとなおくんが帰ってくるのは宮古の皆さん楽しみにしてるはず。
交替でみんなになおくんの相手をしてもらってその間に寝不足解消するのもよいと思います。

それでは、気をつけていってらっしゃ〜い。
[ 2008/06/15 20:55 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
気分転換にはなるはず〜
今からワクワクしてます

・・・そいでもって、
なぜか宮古訛りが復活して
まことに笑われてます^^
[ 2008/06/18 17:26 ] [ 編集 ]
kakajunへ
宮古の友達には、まだお知らせ
してないのだ(帰国w)

いきなり帰って、びっくらさせるべな?ふふふふ

那覇に帰ってきたら、大変にならないように、ほどよく甘えてきますね〜w
[ 2008/06/18 17:28 ] [ 編集 ]
会えると良いね。
帰省ですか、機会があれば出会えるとよいですね。今の時期「陸カニ」さんんがいるから息子さんにも
見せると良いかもでも、覚えていないだろうね。でも故郷の「神秘」に触れるのも良いかと思いますよ。
[ 2008/06/19 11:30 ] [ 編集 ]
島さんへ
そうですね♪
しかし、全てがナオの体調や状態しだいかな(;^_^ A フキフキ

昨日、ニュースで池間の
オカガニが出てました〜
懐かしいw

この時期は、オカガニとみんないうけど、うちの家庭は
マクガンを探しに夜のドライブが醍醐味だよw

ナオは、記憶に残らないだろうから、写真や動画で記録に残しておこうと思います〜☆
[ 2008/06/20 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


