ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kakajunに感謝☆

今日、うちにkakajunからお借りしたスリングがやってきた(〃∇〃)
これは、すっごいイイ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
手首に負担がかからないし、確かに家事もできるぞ!
ナオをみながらの、料理洗濯っていう家事全般がこれでカバーできるのだ。
本当に、感謝である。

kakajunありがとうー
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

で、早速まことに装着させてみた・・・
080606_1653~0002

満足気・・・(まことが)

で、眠っていたからか・・・
080606_1653~0001

首が不自然な方向だが、どうでも良さ気・・・(てか、痛くないのか?)

これから、間違いなく大活躍だな!!!(≧∇≦)ъ


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

そういえば、ここのところ
ナオの眉毛が、どんどん引越ししてるw
てか、無くなっていってるさいがー!!
この歳で(てか、生まれて明日で1ヶ月)、もうヤンキー顔(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ガン飛ばしてるっていうよりも、困ってる?
080605_1510~0001-0001

明らかに、眉毛がなくて?不満顔??(*´艸`)プッ


明日で、ナオが生まれて1ヶ月か・・・
これは是非とも、ビデオカメラで記録を撮っておかねば(v^ー°)
大きくなって見せたら、絶対に喜んでくれるはずね~☆

「・・・ん~どうでしょう?」って、いう感じの寝方?w
CIMG5246.jpg


いや~毎日一緒に居ても、飽きないね~
CIMG5243.jpg

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
[ 2008/06/06 20:49 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
よかった〜
おお〜、記事になってる!

スリング、早速使ってるんだね☆気に入ってもらえたようでうれしいです。
これで、少しでも体の負担が軽くなってくれれば、私もおすすめしたかいがあったもんです。

まことさんも、すごくうれしそう♪
我が家でも旦那がよく使っていたのでasikaさんの家もそうなるのかな?

なおくん、眉毛がきえてもかわいいぞ!
いつ見てもあきないねぇ〜♡

近いうち、また会わせてね。

[ 2008/06/06 22:12 ] [ 編集 ]
だっこ帯?
スリングって言うですか。抱っこする帯は最近良く街で見かけます若いママさん達が使っていますね。楽ですかスリングは。
[ 2008/06/09 22:58 ] [ 編集 ]
kakajunへ
すんごい助かってます!
でもって、毎日忙しいw

のんびりネットなんて、しばらく
無理ッス。
早く、バドにいきてぇい!!w
[ 2008/06/14 10:47 ] [ 編集 ]
島さんへ
スリングは、楽だよ〜
上手くいけば、両手が
使えるすぐれものですw

もしかしたら、今月25日辺りから宮古に帰るかもですw
[ 2008/06/14 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


