ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べても食べても・・・

どんなに頑張って食べても、痩せ続けています、アシカですヾ(・ε・。)ォィォィ

「母乳ダイエット」って聞いたことはあったけど、こんなに痩せていくとはw
てか、母乳を出すためにたくさん食べないといけないけど、間に合わない(;^_^ A フキフキ

みんな実家に帰りたがるのは、よ~くわかった!!
でも、もう育児はスタートしてるし、最初から二人で頑張るって決めてたから☆
まことは、帰りながらチラシチェックしておいた商品の買い物、帰ってきたらナオの
お風呂からスタートして翌日の弁当の準備と、夕飯の支度・・・そいでもって、わしが
仮眠を取る間はナオの子守をしてくれます(。´Д⊂)アリガタイポ
洗濯物も、洗物も・・・あ~アリガタイ ノ_<。)うっうっうっ

昼と夜中に、あまり睡眠をとれない、わしの体を気遣っての行動。

こんなに一生懸命協力してもらえて、わしは幸せ者です(〃∇〃)
夫婦として、また一歩成長できたような気がします♪
世の中の旦那よ・・・あなたは、どれだけ育児に協力してますか?


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.


そうそう、うちのナオは、まだ生後21日なのに
寝返りを打ちそうなくらい、反りが激しい(;^_^ A フキフキ
首の動きも尋常じゃないくらい、あちこち自分で向いてるけど・・・
大丈夫か?w

080524_0658~0001
スポンサーサイト
[ 2008/05/27 17:32 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
食べても食べても痩せていく・・・今の私にはうらやましいセリフです。
お母さんは体力勝負、たくさんお食べ〜。

私も実家へは帰らず、夫と二人で頑張ってきたけど、私の夫も授乳以外は何でもやってくれたよ。
お互い、いいパパに恵まれたね♡

なおくん、動きがすごいなんて、しっかり両親の血を受け継いでるじゃないですか〜。今後が楽しみです♪


[ 2008/05/27 22:37 ] [ 編集 ]
食べても痩せることほどうらやましいことはありません!

もっともっと食べるのだ〜

ところで、来週から私も晴れてバド復活(の予定)です。

ナオくん、見れるかなぁ〜?
[ 2008/05/27 23:22 ] [ 編集 ]
食べたら食べた分だけ太る旦那です(笑)
いやいや、夜中はなかなか起きられていないから、活動時間中(朝の7時から夜の1時くらい)はお父さんも頑張るよぉ〜

いやぁ〜泣きやまないときにはどうして?
って思うけども・・・
やっぱりどう見てもかわいい♪
[ 2008/05/28 22:37 ] [ 編集 ]
息子さんの寝姿可愛いですね。(~o~)お父さんに似ていますよ。すくすく大きく育って欲しいですね。
[ 2008/05/31 00:06 ] [ 編集 ]
kakajunへ
二人での育児・・・本当に大変だよね!!
今度、苦労話を聞かせて〜(^^)
盛り上がりそうw
お互い、良い旦那に恵まれたよね♪
頼りになるって、心強いもんね♪
kakajunの旦那にも会ってみたいな〜
で、卓球対決をして欲しいw

しゅうちゃんへ
わしのバド復帰は、帝王切開の為
内出血があるから、7ヶ月くらいかけて
復帰しないと、危ないんだって〜
でも、バドはできなくても
2ヶ月くらいしたら、体育館に運動がてら
顔を出すさぁね☆
楽しみにしててね〜

まことへ
もう、泣きやまないときは
「どうして?」って考えるのも
ラチがあかないので、ひたすら
あやすことを目標にしてるw
「おしめ・授乳・ぐずり」の
3種類でござる!
でも、毎日お風呂してくれて
ありがとうね!!
本当に助かってるのだ☆

島さんへ
旦那の赤ちゃんの頃の写真を見たら
本当にそっくりなので、びっくりしました!
わしに似てるのは、手足(指)のみ・・・
ふふふふ(笑)
なんでかよ〜と、いつも話題になりますw
何はともあれ、元気で順調です♪
[ 2008/05/31 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


