ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から特訓?w

宮古から、母さんが応援にかけつけて早6日目・・・やばい!
楽してる(;^_^ A フキフキ

わしは、ヘルニア持ちだが、今回の出産で帝王切開をしてしまい
腹筋に力を入れられず、腕の力と背筋で寝起きをしていたために
少々持病が・・・(笑)

でも、今は急な動きは無理だとしても
普段どおりの生活は、できるようになってきた(‐^▽^‐)

しかし、2時間ほど寝てしまうと、体がすぐには反応せず
ナオが泣いても「ササッ」と起きられないという欠点が(≧▼≦;)アチャー


で、今のとこ母さんのほうが俊敏に起きてくれてるが
もうすぐ帰ることも考えて、今日からはまことと二人体制を練習することにした☆

今日までの6日間、まことは夜一度も起きてないのだヽ(`Д´;)ノ
これは、大変だ!
お風呂は、頑張って入れてもらってるのだが・・・
CIMG5190.jpg

いくらなんでも、母さんに甘えすぎだ!!
ですので、心を鬼にしてまことも頑張ってもらわねば~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

「おっぱいあげる以外は、男にも全てできる」のである♪
このままでは、わしの抱き癖だけがナオに馴染んで
いつまでも、まことの抱き方にも慣れなくては困るのだ。


さぁ、うまく行くかな~?
ちょいと心配だけど、実践あるのみ!!(`・ω・´)ムー!

CIMG5193.jpg
[ 2008/05/22 17:44 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
ケセラセラ〜♪
うまくいくって!

けど何度見てもナオくんかわいい〜!!
はやく生で見たいなぁ〜
[ 2008/05/22 23:39 ] [ 編集 ]
育児が大変だけど、やさしい旦那様も協力
しているから。良いね。
[ 2008/05/23 10:13 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ

かわいいよ〜w
てか、早くバドに連れていきて〜☆
でもって、みんなに慣れさせて
八方美人に育てて、うま〜く世の中を
渡り歩く子にするにが、目的(笑)


島さんへ

協力的な旦那でごわすw
でもって、すっごいにゅだるぅな
旦那でごわすw

寝る子は育つっていうけど、うちの
旦那はもう育たない(横にしか)と
思うけど、本当によく寝るのだ。
[ 2008/05/23 20:28 ] [ 編集 ]
エヘヘヘ
ずいぶんとお母さんには甘えたねぇ〜

魚のおつゆの作り方も習ったし、日曜日の夜からは、拙者にお任せアレ♪
[ 2008/05/23 22:50 ] [ 編集 ]
アガンニャ
アシカさん、事件です?(~o~)
アシカさんのブログのBMI祖規定で
測定したら何と

肥満度が32.11でした。ダイズさいがアシカさん責任取って下さい。(*^_^*)
[ 2008/05/24 13:52 ] [ 編集 ]
まことへ

早速、昨日から夕飯の準備に
ナオの子守・・・何から何まで
ありがとうです☆
おかげで、4時間も睡眠がとれました!!
本当に、感謝!!!


島さんへ

肥満度が、32.11・・・ふふふ
最近流行の、メタボですかぁ〜(笑)
島さん、結構マラソンとかもしてるし
太りそうにないのにね〜

どこで、お肉をつけてるんですか〜w

[ 2008/05/27 17:17 ] [ 編集 ]
息子さんがこちらを向いている写真「可愛過ぎます」(#^.^#)将来はジャーニーズ事務所に入れる?かな此処でいきなりの質問です。

宮古に帰省する予定はありますか?
すみません息子さんの名前を教えて下さい名前が判らないからこのままでは失礼ですよね。よろしくです。(~o~)
[ 2008/06/01 23:49 ] [ 編集 ]
島さんへ

名前は、「公博ナオヒロ」です〜☆
今日も、元気にバタバタと手足を動かして
眠ってます( ^ー゜)b

宮古への帰省は、9〜10月頃になりそうです。タイミングが合えば、是非とも
会いたいですね〜♪
[ 2008/06/02 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


