ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子守唄大作戦!!

わしは、ナオが胎内に居たときから、子守唄を決めていた。
それを、毎日しつこいくらいに聞かせていたのだが・・・
これは、すっごい効果があります♪

おしめや授乳の理由以外には、ばっちり泣き止むのだ!!
ちなみに、曲は

coccoの「小さな雨の日のクワームイ」
あめふりくまのこ
げんこつやまのたぬきさん

一番きくのが、coccoの曲( ^ー゜)b

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

小さな雨の日のクワームイ


小さく泣いた 大きな空が泣いていた
芽吹いたゴーヤ
遠い潮に祈りながら 海を知らない 雨食べた

天まで伸びて たくさんの実をつけたなら
島に届くね
だけど ここは寒いと言って 
夢を見ながら ほんの少しだけ 泣いた

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

この歌詞が、大好きです(‐^▽^‐)
歌のメロディも、リズムも子守唄に最適だと
目をつけていたので、本当に助かりました☆

・・・ちなみに、まことは縦揺れで、なぜか「松ケンサンバ」を歌って
あやしてた(≧▼≦;)アチャー

どんなチョイスだよw

でも、そんなお父さんの努力を汲み取って寝てくれるナオ・・・やさしいぞ~!!
CIMG5183.jpg
[ 2008/05/18 19:53 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ちっちぇぇ!
ご出産おめでとうございやす。
画像を見る限り物凄くちっちゃいんですね〜
出産直後の赤ちゃんを見たことないもんで・・・

いや、アシカ殿の手が物凄くデカイとか?(ねぇよ)
元気に育つといいですね〜
[ 2008/05/18 20:28 ] [ 編集 ]
髭人師匠へ
これは、旦那の手ですよ〜(*´艸`)プッ

元気に伸び伸び育てようと思います☆
まずは、健康が何よりかな。

頑張ります!!
[ 2008/05/18 21:04 ] [ 編集 ]
ギザかわゆす!
ナオくん、ちっちゃくてかわいい〜!!

子守歌にマツケンサンバですか。
すでに芸人に向けての英才教育が始まっておりますな!

将来が楽しみ〜
[ 2008/05/18 22:43 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
ナオと同じ世代には、全く持って
存在しないような曲を植えつけて、どうする気かと(笑)どうも、芸人としても時代錯誤になりそうな不安がうずまきますw

で、その後目の調子はどうですか〜??
毎日快適に過ごせてたら、いいね(‐^▽^‐)
[ 2008/05/20 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


