ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議顔に(・Д・)ハァ?

赤ちゃんは、不思議顔をたくさんもってる気がする・・・
今、一番気になる顔は、こちら↓

CIMG5165.jpg

なんだ??何を思ってるのか???(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
このまま、3~4分固まるのだw
しゃべれるようになったら、聞こうじゃないか!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


昨日、ナオの黄疸がちょいとひどいので、まことが、急遽母さんを宮古から呼び寄せて
手伝ってもらってます☆
いや~やっぱり、助かりますのぉ~
帰った後が、怖い(;^_^ A フキフキ
まぁ、あまり頼らず自分のペースで育児はしたいと思います♪

すごくかわいいらしく、抱っこばかりしてる、母さん・・・ありがとうね~(‐^▽^‐)



で、ここに正反対のまことが・・・
夜は、ナオが泣こうがわめこうが、爆睡w
とりあず、寝てる胸に乗せてみた
CIMG5168.jpg


起きない・・・てか、二人して起きない(*´艸`)プッ

朝市のため起きたまことは、買い物へ。


ナオはウトウト・・・これで、また2時間は爆睡だろうね~
CIMG5170.jpg
[ 2008/05/18 10:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
かわいいぞぉ〜
おお〜、なお君がおめめあけてる〜。
パパ似?ママ似?私にはまだよくわからないんだけど、二人で寝てる姿はそっくりだね。

赤ちゃんっていろんな表情してくれるから見てて飽きないよね。と〜っても可愛い。

これからもたくさんのいい表情見せてくださいね。
[ 2008/05/18 21:48 ] [ 編集 ]
kakajunへ
表情の解読ができました(笑)

あの顔は、おしっこをしてるときのサインでした〜
あはははは(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

口をおちょぼにして、「ほ〜」ってなってるのは
おしっこ全快で、気持ちいいからみたいなのよ♪
本当に、面白いです(‐^▽^‐)

次は、何を解読しようかしら?w
[ 2008/05/20 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


