ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまです!

昨日無事に退院してます~アシカです(*´艸`)プッ

我が家は、ナオ一色でございまして・・・泣いても何しても楽しいですw



まずは、わしが入院している間に、いろいろと書き込んでくださった皆様
メールをくれた皆様、まとめてですが、ここでお礼を・・・
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

手術後、経過はまぁまぁでして
まだ出血してる部分があるものの、無理をしなければ平気なので
少しずつ体力を回復させます☆

CIMG5089.jpg


バド復活は、7ケ月くらいかかると医者に言われました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
自然分娩だったら、3ヶ月ではばっちりらしいのですが・・・
こうなったら、体力づくりから始めることとしますw

まだ、しばらくはバタバタしてますが、ちょこちょこと画像もアップしますね♪

CIMG5164.jpg


ではでは、(。・_・。)ノバイビー
スポンサーサイト
[ 2008/05/17 15:57 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
おかえり♪
退院おめでとう☆

出産の様子も読みました。
帝王切開って経験者から細かく話を聞いたことがなかったもんだから今回の記事はとても参考になりました。
つくづく、出産は最後まで分からないのと、本当に命がけだなぁ〜って思いました。

回復も順調なようなので安心しました。
しばらくは大変だろうけど、あまり無理をしないでね。私でよければいつでも相談してね。



[ 2008/05/17 19:31 ] [ 編集 ]
退院おめでとう〜☆
まだ本調子ではないみたいだけど、ブログ復活がまずは完全復帰の第一歩。
これからも「オモロー!」な記事待ってます。

思ったよりバド復帰は時間がかかりそうですねぇ〜(ウッシッシ〜)
[ 2008/05/18 00:46 ] [ 編集 ]
kakajun
おはよ〜(≧∇≦)ъ
今日も元気なわしです〜
一応、動きは大分普段どおりになってきまして
快調でござるぅ〜

入院中は、わざわざ来てくれて本当にありがとうです。
嬉しかったよ〜☆

ママ先輩として、いろいろ相談にのってくださいね♪

さっそくですが・・・
「どうやったら、ナオに突っ込み担当をお願いできるのか・・・」うふふふ おし〜えてぇ〜♪
[ 2008/05/18 10:20 ] [ 編集 ]
しゅうちゃん
へ〜い!オ〜モロ〜♪(笑)

バド復活は、あくまで7ヶ月くらい←くらい・・・
って言う話だからね〜
わしの体は、そこまで弱弱しくないはずだから
治りが異様に早くなる可能性があるのよ(*´艸`)フ

そうしたら、全力バドまでの期間は、またしても
妊婦期同様の2〜3歩バドから、復活かな〜♪


それまで、上達しておいてよ〜w
いひひひひψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
[ 2008/05/18 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


