ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手術後

公博との対面を無事に果たして、縫合に入った・・・

鈍い痛みが・・・

先生「子宮の収縮が始まってるねー。これは、早く縮むね。」と。
わし的には、「ん?何のこと?」みたいに思ってたら、縫合終わる頃には
激痛である!!!щ(゚Д゚щ)

陣痛の痛みなんて、何のその!!
この世のものとは思えない、痛みだ。

もともと、わしの人生ベスト2を凌ぐ痛みはなかなかないと考えていただけに
もう、痛みにビックリ、パニック。

1位は、ヘルニア。2位は、抜歯の時に研修医が歯と間違えて骨を引っ張った時。
3位・・・陣痛かなぁ~?と思ってたのに、陣痛が1位に輝いたと思ったら
その後の、「後陣痛」は歴代のトップに大きく差を付けて優勝である。

ちなみに、血圧の事があり痛み止めが使えないとの説明ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
この後、痛いまま病室へ移動したが、まことの顔を見て初めて泣いた。
二人で泣いた。
まことが、「ありがとうね。よく頑張ったね。ありがとうね。」と声をかけてくれた。
もちろん、痛いのもあるけど、嬉し泣きの勝利である。(この時だけは)

その後、延々と9時間の激痛に耐えることになるのであった。(丸二日間睡眠なし)
[ 2008/05/11 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
とりあえず
ブログをかけるまで体力が回復してまずは一安心。

ドラクエ風におもしろおかしく書いてるけど、ホントは大変だったんだよね。

母子共々元気な姿を見せてちょうだいね!
[ 2008/05/12 23:24 ] [ 編集 ]
元気になって。
元気が快復してなによりです。赤ちゃんも元気ですか?所て゛こんな時にテレビの話しで恐縮ですが今晩NHKでアシカさんが大好きな堤幸彦監督の番組がありますよ。ビデオにでも録画してみれ時間は今晩の十時からですよ。
[ 2008/05/13 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


