ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急帝王切開でした(>_<)

5月7日夕方7時頃、3088グラムの元気な男の子を出産しました(^O^)/陣痛を耐えること、11時間…わしの血圧が下がるのを薬を使って待っていましたが、180から下がらず(ノ_・。)仕方なく、緊急帝王切開に踏み切りました(|||_|||)まぁ、詳細は追って報告しますが、『陣痛きましたよぉ(^O^)/』と爆笑しながら、まことと陣痛室で息み逃しをしました(笑)帝王切開後…2人で嬉し泣きをしましたよ☆命って素晴らしい!術後は、先生が驚いたくらい驚異的なスピードで回復してます(笑)退院は、9日後くらいかな?また、まことがパソコン持ってきたら近況報告しますね~(・ω・)/では、ばいちゃ♪
[ 2008/05/08 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
v-424大変だったね。
けど、比べものにならないくらいのうれしさと感動が味わえたと思います。
これぞまさしく「産みの苦しみ」。

しばらくはじっくり休んで体力回復に努めてくださいね。

最後に

おめでとう〜v-81
[ 2008/05/08 23:55 ] [ 編集 ]
よかった
色付きの文字
大変だったみたいだけど無事に生まれて良かったですね。ゆっくり養生して下さい。私事ですが、姪が五日に男の子を産みました。五日、六日、七日と五月は誕生が続きますね。
確か、前、産むなら六日にしたらとカキコしましたら予定日が19日と言っていました。
早かったですね。(~o~)宮古からも両親はきましたか?
アシカさんらしい出産でしたね。

元気になったら近況を教えて
下さい「アシカさん。 バンザーイ おめでとう
[ 2008/05/09 10:11 ] [ 編集 ]
おめでと〜☆
asikaさん、出産おめでとう!
そして公博くん、こんにちは♪

公博君の誕生にお二人で涙を流している姿が目に浮かびます。
生命の誕生ってとても感動的だよね。

それと、予想外の帝王切開にはびっくりしました。
でも、母子の安全を確保するための事だと思います。

長時間の陣痛の上に手術なので普通よりも2倍体力を消耗したはずね。
なので、今はゆ〜っくり体を休めてくださいね。

近々、asikaさんと公博君に会いに行きますね♪
[ 2008/05/09 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


