ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長州・小力スタイル is GOOD(*^▽^*)

妊婦は、腹と態度がでかいw

最近、まことのズボンもきっつくなって、パンパンだから
ワンピースを洗濯してる間は、もう辛くて(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

で、わしが一番落ち着くスタイル・・・それは、小力スタイルである!!

・・・今、想像したでしょ?あれです。あの、格好が一番好きです。

妊婦パンツは、お腹の上(胸のすぐ下辺り)までありますが、
それを敢えて下に下げて、お腹を出してると
すっごい開放感に浸れますw
でも、「見苦しい」の一言でしか表せない姿(/∀\*)イヤンッ


だから、まことには
「小力スタイルで、ごめんね」って言いながら歩き回りますw
まことは、心が広いのか、どうでもいいのか、
「いいよ~」と(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

そこで、調子に乗って小力スタイルを満喫している、態度のでかいわし(妊婦)です☆



これから、妊婦になる人・もしくは奥さんが妊婦になる予定の人
覚えておいて、やって(やらせて)みてよ・・・すっごい良いよ~小力スタイル(〃∇〃) ☆

まことには、本当に申し訳ないが、もう少し小力スタイルに付き合ってもらうのだ(笑)



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.


で、ただいまですが、陣痛か何かわからん腰の痛みと時計と睨めっこしてます(笑)
陣痛は、人によって腰やお腹や子宮・・・いろいろらしいのですが。

まぁ、まだまだ時間はある?と思うので、本格的に痛くなったら(わかんないけど)
病院に行くかな~
う~ん、困ったちゃん(*・ε・`㊦)

もし、全く問題なかったら、主治医の先生にご迷惑かと思うとね~ちょっちゅね~(;^_^ A フキフキ

取りあえず、パソコンは立ち上げたまま
何かあったら書き込める準備をして、待機です!
[ 2008/05/06 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


