ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~♪

内診・診察受けてきたのだ!

一応、子宮近くの膜が剥がれ始めて、出血したらしいので
陣痛までは、まだ時間があるので、帰ってよしと言われまして
元気に帰宅♪

今日は、休日でわしらの前にも一人診察を受けてる人がいたけど
他には妊婦さんいなかったから、いつもより長い時間お話をしたりして
楽しかったのだ(*`▽´*) ウヒョヒョ

診察受けたあとに、下着を着ようとして
「いや~、お相撲さんの気持ちがわかります」って言ったら
先生と看護士さんが、爆笑してましたw
本当に、妊婦は偉い!!(わしを含め)あははは

で、運動も適度にどうぞ~ってことだったので
今日何もおきなければ、明日も元気にバドに参加だな☆
何でも、毎日5キロのジョギングをしてる妊婦もいるそうで・・・
わしは、バドできそう♪

「もともとやってたスポーツに関しては、いい」らしいよ~(* ̄∇ ̄*)
これを聞いたわしらは、ニヤニヤ♪


しゅうちゃんのお土産も、食べたいからバドに参加したいさぃがー!!
(食い意地はってるから)

では、誰にも予測できない陣痛を待ちながら、今日も元気に過ごしますね♪
もちろん、何かあったらすぐにブログに書きますね( ^ー゜)b

ではでは~
連休最後の日を、楽しみましょう♪
[ 2008/05/06 14:56 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
気になってます
陣痛速報が気になって気になって・・・。
自分の奥さんが出産する気分ってこうなんだろうなぁ〜。

明日は夫が卓球の日なのでバドは参加できません(涙)
お土産食べたかった〜。
私の分まで食べて、打ってね。
[ 2008/05/06 21:59 ] [ 編集 ]
kakajunへ
陣痛を待ってる人が、たくさん居ます(笑)アシカです〜あははは
旦那の気持ちになってくれてるって・・・
うれちぃな〜(* ̄▼ ̄*)

今ね〜
妙な腰の痛みが10分くらい感覚であるんだけど
陣痛なのかなんなのかわからないから、取りあえず
計りながら様子を見てます♪

いや〜初めてだから、わからん(´・ω・`)


明日は、是非とも参加してお土産を食べたい一心の
わしでありますw
[ 2008/05/06 23:30 ] [ 編集 ]
陣痛を待っている人、その2です。その1は公博ネ。
陣痛がどんな痛みで来るのかがさっぱり知らないから、「んっ?これじゃない?」ばっかりね(笑)

きっと、ヘルニアに匹敵するようなズキズキがくるんだろね。
さぁ、夕方寝だめもしたから、夜中でもドンと来い!だよ。
[ 2008/05/06 23:39 ] [ 編集 ]
まことへ
こんなしてて、明日普通に出勤してるかもよ〜
まるで、「台風くるはずだから、夜更かしOK」って
勝手に盛り上がったのに、次の日来なかった・・・
みたいな(*´艸`)プッ

まぁ、焦らずにまとうね♪
[ 2008/05/06 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


