ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしるし・・・来たぁ(≧∇≦)ъ

お目覚めのおトイレ・・・出血あり!!!!

とうとう、この日がやってきたか(*´艸`)
通常なら、24時間以内に陣痛ってのがお決まりパターンらしいぞ~
やったぁー(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)


早速、まことにお知らせ♪
「やったー!!」と喜ぶw
このままいけば、明日か明後日には公博に逢えますのぉ~

今日は、ひょっとしたら夫婦二人っきりで過ごせる最後の夜かな??
何して遊ぶ??(`・ω・´) シャキーン


実家の父母にも、朝からお電話♪
楽しみにしてくれてる☆
でも、退院する日に来てくれるようにお願いしてあるの~
だって、入院中は来てもほとんどすることないし
退院してからの方が不安だらけだから、居てくれるといろいろと助かるから(≧▽≦)Ω

いや~
もうすぐ、逢えると思うと嬉しくて・・・・その前に、体力温存の為に
朝ごパンして、また寝ておくかな(≧∇≦)
それとも、逆に動いて陣痛を促進させるか?
うひひひ


では、陣痛がくるまでしばしお待ちを~キャッ(^^*))((*^^) キャッ
スポンサーサイト
[ 2008/05/06 07:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おしるし、来たのね。やった〜!
実家のヤギが効いたみたいだね。

連休最後の日。今日はまことさんと思いっきりデートして楽しんでおいで〜。

[ 2008/05/06 09:10 ] [ 編集 ]
kakajunへ
デートどころじゃなかった(笑)

昼過ぎて、病院に電話したらすぐに来るよう
言われて、大爆笑してました☆あははは

これから、行ってきますね〜♪
[ 2008/05/06 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


