ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤギ汁食べました♪

今日、午後5時に念願のヤギ汁食べました(*^日^*)゛グワッハッハ

さぁ、どれくらいで効くのか・・・または、効かないのか・・・(゚д゚)
こうご期待である~のだ。


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

まことの実家へも、おすそ分け♪

6時頃お邪魔して、久しぶりに「ビーンとコロ」のお散歩へ。ニャハハ (*^▽^*)
ビーンは、まだ10歳くらいだから元気だけど
コロは、もう15歳・・・足が痛そうで、体力も大分落ちてるのだ。
でも、何とか30分くらいかけてゆっくりと500メートル程の散歩でした。

その後は、最近毎日のようにまこととウォーキングしている
瀬長の「しおさい公園」へ、1時間程かけて約2キロのウォーキング☆
いつもは、4キロ程だが、今日はGWってこともあり
家族連れや、若者の集団が「バーベキュー禁止」って看板の側で
バーキューしてる・・・(´・д・`)
テントを張って、発電機までつけてる。
ここまできて、テレビを見るのか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

子供づれが多いけど、「やってはいけません」って書いてあるとこで
親が平気で違反・約束事を破るわけだよ。
「自分達のゴミは、持ち帰ってください」って書いてあっても
平気で捨てていく。
嘆かわしいね~

せめて、綺麗に片付けて帰ってくれ。



てことで、歩く気も失せてしまい早めの帰宅である。

大人は、せめて子供の手本になるような責任ある行動をして欲しいのね~



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

風呂上りには、スクワット♪
今日は、足もつることなく元気に10回、呼吸に気をつけてできました☆
いつでもこ~い、陣痛め~(*`▽´*) ウヒョヒョ

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.


今日、わしらが紹介した「近視矯正手術」を、友達が無事に手術して
興奮して電話をくれました♪
「まったく痛くなかったし、すぐに視力が回復しててびっくりしたー!!」って
嬉しそう(‐^▽^‐)

手術後すぐに、BJリーグの決勝戦を観戦しにいったらしい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
元気な人ですね~
これで、紹介料として4万いただけるので、手術を受けた友達と
2万ずつ山分け~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これまで紹介して、儲かったお金が7万円・・・すごい収入なのだ!!
やったー!!!!
マイホームのために、貯金するべきね!!

今度は、誰に紹介しようかしら?

`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.
スポンサーサイト
[ 2008/05/04 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
バーベキュー
きっとバーベキューをやっている奴らは字が読めないんですよ。

という冗談はさておき、「ゴミを捨てるな」というよりベーべキューOKにしていると必然的にゴミを捨てる奴がいるからこそバーベキューが禁止自体になる。

「俺んちじゃないから良いんだ」
「みんなやっているから良いんだ」

という考え方が悲しい。

「少なくとも俺はやらない」ぐらいの気持ちってないのが悲しい。
あちこちにゴミを放置する奴は「ゴミ生産工場」と言っても差し支えない。
[ 2008/05/05 10:53 ] [ 編集 ]
こんな大人が・・・
常識を持たない子供を、大量生産するんだよね・・・
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

そう。
「自分が掃除するわけでもないしぃ〜」みたいな
考えだろうね。
公園を掃除・管理する業者の給料も、税金から払ってんでしょ?って、注意したら切れそうよね(; ̄Д ̄)

[ 2008/05/05 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


