ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

duoちゃんがやってきたぁ~ん(*`▽´*) ウヒョヒョ

やっとこさ来ました、わしのNEW相棒PC

デュオちゃん

core2duoのデュオちゃん~ニャハハ (*^▽^*)

これまで、4~5年程お世話になった、「ガジロウ」は、
中身の整理をした後、弟ちゃんのとこへ・・・・
公博が生まれる前に、せっせとお掃除しております。

で、こんな状況に(≧∇≦)
CIMG4981.jpg


3時間ほどで、掃除は完了したのだ。
しかし、足はむくんでパンパンだった(゚д゚)マズー

弟ちゃんとこでも、かわいがられてちょんまげ☆


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.


今日は、ヤギ汁が届く予定♪
早く食べたいな~(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
[ 2008/05/04 12:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
「相棒」最近この言葉流行っているねぇ〜
CPUも2個あるから、これからは作業もサクサク♪
公博の動画も編集したり、よろしくね。
[ 2008/05/04 23:00 ] [ 編集 ]
まことへ
入院中も、パソコン持ち込む気満々だから
まかちょーけー!!!ニャハハ (*^▽^*)

てか、出産後にパソコンしてる妊婦ってのも
いいもんだにぃ〜(≧∇≦)
[ 2008/05/04 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


