ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親戚付き合いは大事♪

那覇に住んでから、寂しい思いをしないで済んだのは
やっぱり、親戚付き合いや友達付き合いがあってこそ!!

その中でも、kotakaさん達との交流は本当にわしにとって
いろいろと勉強にもなり、相談もたくさんのってもらい
笑いまでも提供していただいている、素晴らしい付き合いであるヽ(´ー`)ノ

その輪の中に、今回は従姉妹と虎雅くんが加わって
わしとまことは、ご満悦~♪
いつかは、知り合いにして一緒に遊びたいなぁ~って思ってたから
今回のGWで、念願の対面!!嬉しい~☆
CIMG4976.jpg

う~ん、いい風景っすね~(〃∇〃) てれっ☆

2時間半ほど、みんなで育児話に花を咲かせて楽しく過ごしました☆


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.


スポンサーサイト
[ 2008/05/03 12:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
写真を撮ったワシが言うのもなんだが・・・
ちょっとしたママさんの集いの場となっている(笑)

なんだか団地の一角みたいねぇ〜(笑)
家庭環境(家族構成)が似てくると悩みも嬉しさも共通の話題がたくさんね。

カフェ(ミルク)ダルゥ〜みたいな名前もつけるか!?(笑)
[ 2008/05/04 22:57 ] [ 編集 ]
「だるぅカフェ」オープン♪
そうしよう!!
「だるぅカフェ」と名づけて
定期的に、集まってお茶とお菓子食べよう♪

会費制にしてもいいさぁね(笑)

あ〜楽しくて、脇に汗かいてきた〜あははは
[ 2008/05/04 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


