ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10ヶ月1週目☆健診part1

今日は、連休前とあって、産婦人科は混むと聞いていたので(GWは、暦どおりのお休みだって)
8時15分に家を出発して、8時50分頃病院へ到着ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

今日もモニターを付けて、公博の心拍とお腹の張り具合をチェック!
問題なく順調ヽ(´ー`)ノ

しかし、今日の健診では公博の頭が測れなかった・・・
助産師さんの話によると、
「頭は下がってきてないけど、赤ちゃんが下りる準備をして、頭の骨が小さくなってるはず」と♡

陣痛は予測できるものではないから、いつ来てもいいように
入院の準備とかしておくように言われたのだ♪
楽しみ~☆(ノ・∀・)ノ ~☆


今日も、まことを入れて6名の人から
「生まれた?」とメールあり(笑)
嬉しいね~♡みんなが、待っててくれてるのね♪
公博、幸せ者ね♥♥(o→ܫ←o)♫

今日も散歩の後は、せっせと命名用紙に書くための
習字ペンでの練習をしようね~(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)

しかし・・・まことよ、普段の字は「呪われた」感じだが
筆ペンで書くと、こんなに上手なのよね~( ´Д`)
羨ましいなぁ~♡

080425_2334~0001
[ 2008/05/02 12:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
もうすぐ会えるね(^O^
来週位かな愛する彼に会えるのは(^^)vどうせなら6日にしない何故ならその日が私の誕生日なのです\(^O^)/と言う事で宜しく。(o^o^o
[ 2008/05/03 12:37 ] [ 編集 ]
島さんへ
おお〜そうだったのね〜★

一応、19日が通常の予定日だから何とも言えないけど
6日に生まれたら、同じ誕生日でめでたいね〜♪

そのときは、よろしくです〜(^^)
[ 2008/05/03 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


