ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バド復活w

今週月曜から、2歩限定のバド復活してるw
もちろん、無理は禁物だからほぼ仁王立ちでの試合だが(・∀・)
楽しい~♡
嬉しい~♡

今日の水曜バドも、快勝でちた♥♥(o→ܫ←o)♫


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


今日は、風呂上りに髪を乾かしながら、骨盤を開く為に軽くスクワットをしてたら
足がつった!!!!щ(゚Д゚щ)
しかも、2回w
結局、10回の予定が8回のスクワットで終了・・・情けないのだ~(´ε` )

でも、お腹に3キロ近い赤ちゃんを持ったままスクワットしたら
確かにきついかな?
明日は、つらないように頑張るぞ!!!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

毎日毎日、友達から「陣痛きた??」って2~3件メールが来ますが
来たら、「緊急陣痛速報」をメールするって返事をしてます(笑)
だから、大人しく待っててね~みんな♪

スポンサーサイト
[ 2008/04/30 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
時期が時期だから・・・
やめといた方がいいと思うんだけど・・・
スクワットできなくても十分です。
連絡はくださいね〜
[ 2008/04/30 23:45 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
心配ありがと〜☆

陣痛連絡まっててね(*´∀`)
[ 2008/05/01 12:09 ] [ 編集 ]
まってます〜
2歩限定なのに負けちゃった私・・・。
asikaさんが産休の間に一人猛特訓だ!と思ったけど、私も来週からパリジェンヌ(笑)
きっと復帰は同じぐらいだろうね。

スクワットは赤ちゃんが生まれて、抱っこしながらだと効き目があるはず。(あ、でも産後は反対に骨盤しめなきゃいけないのか)
知り合いのパパさんが赤ちゃんをあやしながらやってたらしいよ。ってことはまことさんの出番?

それと、みんなベビーちゃんの誕生を今か今かと待ってるんだね。
この時期の「陣痛来た?」「生まれた?」は挨拶がわりだね。

私も「緊急陣痛速報」を楽しみに待ってるね♡
[ 2008/05/01 20:59 ] [ 編集 ]
kakajunへ
今日は、健診だったよ〜
元気だし、順調だったw
でも、陣痛ばかりは誰も予想できないから、何ともいえないらしい・・・ふふ

どっちにしても、「いつでも出ておいで〜」の状態だから
ゆったり構えて待つべき♪

kakajunも待っててね〜♥♥(o→ܫ←o)
[ 2008/05/02 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


