ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤギ汁作戦♡

まだ、陣痛が来てないアシカです(笑)

沖縄では、臨月になった妊婦にヤギ汁を勧めます(陣痛促進の薬として)

産婦人科で、マタニティークラスに参加した際に、先生も
効果があると言ってました。
なぜなら、胃腸の動きを活発にして、便通を促すから・・・
便通と陣痛は、紙一重!!!!ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
(下品でごめんあそばせぇ~)あはは

で、わしも近いうちにヤギ汁を食べに行こうかと
検討していたところ、実家にあるらしいw
「ラッキー!!☆」と思って、母さんに送って~とお願いしておいた♪
5月3日には、送るというので上手くいけば
その日か3日後には、陣痛こないかなぁ~と期待♡

ヤギ汁パワーを検証する、いい機会なのだ~わっはっは


どうも、那覇のヤギ汁は薄い?(出汁が)
従姉妹も3回くらい食べたけど、陣痛来なかったらしい・・・
だからと言って、お店で売られている↓は、あまり食べる気にもならず。
yagiziru.jpg



ヤギ汁が送られてくる前に、陣痛来たらごめんね、母ちゃん(笑)
そのときは、まことに食べさせるか~
まことは、ヤギ汁が全くダメだからね~
匂いに耐えられないらしいが、わしは全然平気☆
てか、美味いっす!
だから、陣痛とか抜きでも送られてくるのが待ち遠しいのが本音♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

まことの4連休も、今日で終わり・゜・(PД`q。)・゜・
明日からは、また暦どおりの出勤ね。

しかし、暴飲暴食の4連休だったな~(笑)
すこ~し反省。

もうすぐ自由がきかなくなる、わしの事を考えて
まことが、頻繁に外食とデートに誘ってくれて
大満足の連休だった。本当に感謝しておりますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
いつも大事にしてくれて、嬉しいっす・・・

でも、教え子へのお手紙の返事を出しに
近所のポストに行くだけなのに、雨の中
ベランダから「はじめてのおつかい」張りに、心配そうに
観察して無くても、わしは大丈夫だから(笑)


スポンサーサイト
[ 2008/04/29 19:08 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
暴飲暴食・・・
くるくま、良かったねぇ〜
一度は行ってみたかったから、内容も含めて大満足♪

その後のティータイムも良かった♪
第2回はいつになるかわからないけど、楽しみが増えたね♪
しかぁ〜し、この連休はかなぁ〜り食べたね。
飲んだのは麦茶や牛乳だけど・・・(笑)
[ 2008/04/29 20:57 ] [ 編集 ]
まことへ
本当に、楽しかったね〜♡
たまちゃんと、ながはましゃんに感謝だね〜♥♥(o→ܫ←o)

今度は、公博が落ち着いてからかね〜

なんにしても、楽しみがあるって最高。
一日も早く育児のコツを覚えて、効率よく生活リズムをつかむのじゃ!!
協力してね☆
[ 2008/04/29 21:11 ] [ 編集 ]
ヤギ汁
愛情たっぷり宮古のヤギ汁食べたらきっと陣痛も来ると思うよ。
陣痛、早く来い(笑)
ベビーちゃんの誕生を心待ちにしてるよ〜。

それと、出産前にいろいろ気遣ってくれることに旦那さまの愛情を感じました
ゴチソウサマデス♡
[ 2008/04/29 22:35 ] [ 編集 ]
kakajunへ
ご馳走は、いつでもできます〜(笑)

kakajunとこも、いい旦那なので
最近は、まことも、「俺もカレー作りたい〜」といい始めました(*´∀`)
きっと、育児に困ったときには、毎回カレーでわしを
太らせようと考えてるはずよ〜あははは

今日は、これからマックスリューに散歩してきますw
(またかよ〜)
[ 2008/04/29 22:54 ] [ 編集 ]
ひーじゃー汁
は苦手です。はっきりいって「食わず嫌い」です。
あの匂いでダメです。
中学時代、通学路にひーじゃー汁の店があって、毎日あの匂いをかいでると、食べる気がなくなってしまいました・・・

話は変わって、私も結構暴飲暴食したここ数日。
飲み会2回に、キンタコ、きむち屋の焼肉、そして今日は仕上げに「だいこんの花」。
今まで痩せすぎていた体重を取り戻すのは十分だったかな?

ま、何はともあれ、私が東京から帰ってきたら「生まれてた」ってなってればいいね!
そのときは速攻連絡してよ!
[ 2008/04/29 23:17 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
はい!
今、この時間まで命名用の用紙に書く名前の練習をしてました〜アシカです(笑)

しゅうちゃんも、かな〜りやってしまってますが・・・
そっちの場合は、痩せてたから( ´Д`)
体重戻しただけだし。

わしなんて、本当に体重マックスを体験してるのだよ〜
いや〜ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

明日からまた、必死に運動だ!!

生まれるっていうか、陣痛から速報を流すから〜
うひひひ(緊急地震速報よりも、速報だぜ〜)
[ 2008/04/30 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


