ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清明祭(シーミー)

今日は、まことの実家のシーミーに行って来たよ♪

これで、3回目なのね~
来年は、公博も増えて楽しいシーミーになるね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

まことの妹がもうすぐ実家を出て、彼とアパートを借りるということで
3箇所お墓を回った後に、わしらのうちにやってきた♪
いろいろと物件を回る予定らしいので、その参考にうちのアパートを見学。
妹ちゃんは、初めての訪問だったけど
「可愛くしてるね~♡」と褒められた♥♥(o→ܫ←o)♫
トイレのアンパンマンと、バイキンマンも好評である・・・
やっぱ、手作りって可愛いもんね♪

しかし、今日はまことの調子が悪くて・・・どうやら、頭痛らしい(汗)
実家で食べ物を残したことのないまことが、今日はグッタリ・゜・(PД`q。)・゜・
心配で、仕方ないのだ~

なので、ゆっくりお話してゆんたくしたかったけど
まことの身体を考えて、早めに帰宅。

帰ってすぐに、「半分は優しさで出来ている」バファリンを飲んで就寝(笑)


起きられたのが、9時頃。
どうやら、調子は良くなってるらしいので
お土産にもらった、お重の残りと
朝作っておいた、ヨーグルトのデザートを食べた♡

ダイレックスで購入した、チョコチップクッキーを細かく砕いて下に敷き詰めて
上に、フルーチェのブルーベリー味を乗っけるだけの、簡単デザートだ♪
CIMG4970.jpg


これが、意外といける~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
チョコチップが、もう少し上手にくっついてくれたらいいのだが・・・
でも、初めてにしては大成功!!!
CIMG4968.jpg


二人して、大満足でした。
明日は、夕方バドだけど、バドに行く前に
弟が彼女を連れて那覇に遊びに来ているので
手作りデザートを出して、ゆんたくするかな☆

楽しみだO(≧∇≦)O イエイ!!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

今日は、島さんから教えていただいた
宮古島の情報満載のHP「MIYAKOJIMAぐるグル」を紹介

miyakojimaぐるグル←クリック

miyakojimagurunabi.jpg


宮古島に旅行に行く方、参考にどうぞ~♪
[ 2008/04/27 23:41 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


