ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回 南部グルメツアー

今日は、朝から元気~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いよいよ、10ヶ月健診♡
前回は、「このまま行くと10ヶ月健診では頭が、10センチになる」と
言われてヒヤヒヤヽ(・ε・;)ノ ものでしたが・・・
健診の結果、1ミリしか大きくなってなくて、9.7センチでした~♥♥(o→ܫ←o)♫
も~毎回何かしら、ドキドキさせるんだからぁ~ん(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)

「体重も2500~2800グラムあるので、もう今日産んでもいいですよ~」って
言われました(笑)
一応、わしらの最初の勝手な予定日は、5月の2~5日だけど
どうなることやら♪


そうそう
モニターを着けて、赤ちゃんの心拍を計ったけど
計ってる間中、赤ちゃんは爆睡w
看護師さんに、お腹を大きくゆすられて
「ちょっと起こしましょうね~」って言われたけど
起きるのはほんの一瞬(・∀・)
心拍が130(寝てる)から、150(起きた)に変化するが
すぐに寝てしまうのだ(笑)

「誰に似て、図太いのかな~」って爆笑(・∀・)アヒャ!!
結局、3~4回に分けて揺らしたが、起きず・・・ふふふふ
さすが、わしの子♡

結果、先駆陣痛は始まってるらしいが、まだ大丈夫。
あとは、破水が先にこないように祈るのみだな!!!



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

11時頃健診を終えて、「第一回 南部グルメツアー」へヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


たまちゃん宅に集合♡
で・・・・でかい!!!すごいでかい家っす!!
さすが、お医者さん宅(汗)

たまちゃんの愛犬「コタ」と「コリュ」・・・初対面☆
CIMG4923.jpg

手前が「コタ」で奥が「コリュ」です。
おりこうさんで、可愛かった~♪

12時に「くるくま」に予約を入れていたので
全員が揃ったら、GO~

こちらが、「くるくま」
CIMG4927.jpg


量が多いとは聞いていたけど、こんなことに・・・・↓
CIMG4936.jpg


ヒィヒィ言いながら食べ続けて、結局ほぼ完食したのだ♪
味も最高でした☆


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

ここで終わらないのが、グルメツアー(笑)

次に、のんびりゆんたくしにいったのが、「やぶさち」だ。
「くるくま」と「やぶさち」は、南部でも超有名どころなんだって♪

「やぶさち」店内
CIMG4939.jpg

2時過ぎに着いたけど、人がたくさん・・・わしらは、4時頃まで
居座ったけど、人が途切れることが無かった(汗)
すんごい人気でした☆

この日は曇り空だったけど、晴れてたらすんごい景色だろうなぁ~
CIMG4940.jpg

女性に大人気らしいよ~

で、また食べた・・・( ´Д`)
ケーキセットだ♡

CIMG4946.jpg


CIMG4948.jpg


大きくなったお腹を抱えて(全員)、たまちゃん宅へ・・・

またお茶を飲んだ。
CIMG4952.jpg


でもって、地下にある酒蔵を見学。(わしは、お腹が大きいし危ないって事で我慢して上から覗いてた)ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
多分20畳程の広さの地下に、酒樽や一升瓶がたくさん・・・
動画で撮ったけど、載せないw
とりあえず、ヒミツ基地みたいで、まことと長浜さんは大興奮(笑)


帰り際に、那覇テラスのケーキをお土産にいただく(汗)
もう・・・食べられないよ~(´ε` )

・・・と思ってたけど、家についてすぐに完食~ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
CIMG4954.jpg

どうなってんだ?わしらの胃袋は(汗)


その後、反省を兼ねて、わしは10時半くらいから、ジャスコへ徘徊しにw
1時間くらい散歩して、帰宅。

いや~マジで、喰い続けた一日だった・・・体重計に乗る勇気がなく就寝(。→∀←。)
スポンサーサイト
[ 2008/04/26 16:53 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


