ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日に二回も・・・

昨日、夜の8時40分くらいから10時10分まで、「かぎやで風」を練習した後、またしても
巷(わしら)で有名なディスカウントストアーへ(笑)

午前中に買い物へ行き、買えなかったキッチンペーパーを購入♡

このお店のチラシが家には入らないため、わしが店頭で貰った
チラシをデジカメで撮って、メール添付して送ってあげたら、「どーしても行きたい」って
大興奮だったらしく、結局踊りの後に行くって事にw


夕飯は、6時半には済ませて洗濯物を畳んで(まことが)、準備万端~(ノ・∀・)ノ


久しぶりに再会した従兄弟は、大きくなっていた(横に)
でも、相変わらず愛嬌もありかわいい♡
従姉妹とその弟と従姉妹の旦那、3人で頑張って踊ってたなぁ~
(もちろん、わしも踊ったぞ)

その間、まことは虎雅をあやし続けていたけど、面白かった~♥♥(o→ܫ←o)♫
「泣いても可愛いよ~泣いていいよ~」と連発。
不思議と、そんなにぐずる事無く、後半は少々眠ってたw
ミルクも作ってあげたりと、お父さんになる練習できて良かったね~
てか、いい感じでわしは、安心した☆

良いパパになるのは、間違いないな!!
会話は成り立たないけど、あれだけ話しかけられたら虎雅も
興味津々だったはずね~あははは
まこと、ありがとうね~♪
(おかげさまで、一時間半みっちりと練習できたのだ)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


今日は金曜日♪
まことは、明日から4連休~☆

てか、明日は10ヶ月健診行って、南部ドライブ&グルメツアーだヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
デジカメ持って、バシバシ記念を残すべき!!

メンバーは・・・

・ながはましゃん
・たまちゃん
・まこと
・わし
・公博(一応お腹にいるから~♪)

楽しい土曜日になりそうです!(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)

きょ~もいいてんき~♪(サザエさん)
395-1.jpg

[ 2008/04/25 10:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


