ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

321歩って!!!!?ヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま

今日もルンルン♪で、月バドへ・・・
わしの来場スタイル↓
CIMG4124.jpg

も、みなさんに認知され、楽しいウィーキング始め!!!!

楽しく応援と野次を飛ばしながら、体育館を10周してからおトイレへ行き
「何万歩歩いたのかにぃ~♥♥(o→ܫ←o)♫ 」って見たら・・・

321歩!!щ(゚Д゚щ)

10周だぞ~!!?1周30歩か?!!


振り向いたら、そこに「やまこ」が・・・・目が合うと同時に
わしの不満を表す下唇が、どんどん出てくる(笑)

щ(゚Д゚щ)聞いてくれよ~!体育館10周も歩いたのに321歩って有り得なくねぃ???

それからというもの、わしは出会う人にこの不満をぶちまけた(笑)
てか、大笑いしてたがw
聞く人聞く人、みんな爆笑してたが・・・・思う壺だぜぇ~


まぁ、嘆いていても仕方ないので(てか、美味しいとすら思ってたが)
kakajunが妊婦のわしのために、差し入れてくれたプルーンのお飲み物を
飲んで、元気100倍アンパンミャ~ンであるヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

また、元気に歩いたのだ☆

みなさん、わしの愚痴(美味しいアクシデント)を聞いて笑ってくれて
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
[ 2008/04/21 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
アシカさんの「チブル」って(#^.^#)
ワァデカイ「チブル」だから巨大な帽子をかぶっているのか(^。^)
もうソロソロだね順調ですか?所で最近
宮古島の情報サイトを見つけました色々宮古島の情報があるサイトです。

URL= http://www.miyakojima-guruguru.jp

です。
[ 2008/04/25 11:30 ] [ 編集 ]
島さん順調で~すヽ(´ー`)ノ
昨日、10ヶ月健診いったけど、思ったより頭も大きくなってなくて
順調でした♡

「もう、いつ生まれても大丈夫ですよ〜」ってお医者さんからも
お墨付きをいただきまして、一安心です♥♥(o→ܫ←o)
早く、あいたいなぁ〜☆

宮古島の情報サイト、見てみますね♪


来週には、公博に会えてるかな〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[ 2008/04/27 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


