ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第24回 宮古島トライアスロン大会~☆

今年もやってきました、宮古島トライアスロン大会☆

この日は、島を挙げての大応援会!!!
仙道には、多くの人が「ワイドー(がんばれ)」と声援を送り
たくさんのボランティアが、一生懸命、選手への飲み物や食べ物の配布・・・
島中が、応援一色に染まるのだ♥♥(o→ܫ←o)♫

今回は、小泉さんもやってくるんだね~
毎日、ネットで宮古毎日新聞をチェックしてるので気づいたが
最近何かと露出してるよね~小泉さん。
まぁ、島が盛り上がるならいいか・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

明日は、島さんから教えてもらったサイトで
ネット観戦し~ようっと♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

話は変わるが、しばらく散髪に行けそうに無いので、昨日
久しぶりに、髪をショートカットにしてみた☆
いや~軽い軽い♪頭振ったら、飛んでいくんじゃないか?w

まことも、2ヶ月ぶりくらいに散髪してきた~
二人とも頭軽い~あほじゃないじょ~(ノ・∀・)ノ

さぁ、明日に向けて今日は寝るかなヾ(@^▽^@)ノおやすみ~♪
スポンサーサイト
[ 2008/04/19 23:45 ] イベント | TB(0) | CM(2)
視てる(^_^.)
おはようさん、アシカさん。ネットで見ていますか実は私もネットで観戦しながらアシカさんにカキコしています。パイナガマにあるホテルで目の前のバイクで走っているアスリート
を見ながらパソコンの画面で放送を楽しみながら応援しています。

今年は何年振りかのトライアスロンの時の休みなので
ゆっくり観戦出来そうです。これから彼方此方で選手の皆さんを応援してきます、(^.^)
[ 2008/04/20 09:21 ] [ 編集 ]
島さんへ
昨日のトライアスロン、興奮しましたね〜
ネット観戦できるとあって、いつもより興奮(笑)

午後からは、ちょいと鉄剤の影響で体調を崩してしまいました(汗)
まぁ、トライの選手に比べたらこんなのへっちゃらです〜

やっぱり、ゴールするときに歓声が上がる瞬間の選手の顔が
すっごい印象的ですね♡
この瞬間が忘れられなくて、また参加するんでしょうね。

選手の力ももちろんですが、こうやって盛り上げてくれる
島の人々の気持ちもすっごい大事だよね!!

さぁ、また来年が楽しみですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[ 2008/04/21 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


