ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実した食事連発~☆

今週は、火曜日に実家から海の幸がどっさりこ♪
CIMG4884.jpg

刺身にして、御汁にして、ジャガイモとニンジンさんは鶏肉と煮付けて
おいし~くぺろりといただきました♥♥(o→ܫ←o)♫
父さん、母さん、ありがとう!!!!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆☆


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

今日は、昨日書き込んだとおり「だいこんの花」へランチデートに☆

平日ってこともあり、あまり混んでなくてラッキー♪
身体にいい料理がたくさん並ぶ中、まことと競い合うように
あれこれと皿に盛り付けるヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

一回目
CIMG4892.jpg


二回目
CIMG4895.jpg


三回目
CIMG4896.jpg


ゴ~ル(笑)
CIMG4898.jpg


二人とも、食べ終わった後しばらく動けずw
で、まことは締めにホットコーヒー。わしは、月桃茶・・・さんぴん茶。

時間を見たら、入店が12時45分でゴールが15時半・・・かれこれ3時間くらい
食い続けていたわしら(汗)

怖いから、ジャスコを歩きに行くことにけってーい!!
しかし、まことはすでに「夕飯何にする?」って顔して、アルフォートを
食べてる( ´Д`)
きょわい∑( ̄□ ̄;)
[ 2008/04/18 20:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
3回目に登場するてびちは・・・
生きているのか!?
はみ出ているよぉ!!
今にも歩き出しそう♪てびち=豚足だからねぇ〜

で、このてびちは2回目の登場だが・・・
さぁ、1回目はどの皿に乗っているか見破れる人はいるのか・・・(笑)


ってか、わしが食べた分が乗っていないさいがぁ〜
[ 2008/04/18 20:33 ] [ 編集 ]
まことへ
いひひひ

そうなのだよ〜実は、一回目でも食べてるが・・・見つけられまい!!
てか、間違い探しとかじゃないぞ〜

まことが食べたのは、自分のブログでネタにしなしゃいw
[ 2008/04/18 20:35 ] [ 編集 ]
おいしそぅ〜
休日は、朝から晩まで食べつくしている私には
とても魅力的な画像ですv-16

数々の食べ歩きをしてきた経験から
食べた後に、一番お腹が痛くなるのが
「沖縄そばとぜんざい」の組み合わせv-237

最強です!

あの時の、食べた後の苦しさは、トラウマになっていて
以後は試してません、です。v-8

機会があればAsikaさんも試してみて下さいねv-41v-42
[ 2008/04/19 16:34 ] [ 編集 ]
止まらない食欲Ψ(☆w☆)Ψ 
いや〜ERIさんも、すっごい食べますね(笑)
でも、食べてるときって本当に幸せだよね〜♡

でも、そばとゼンザイ・・・・まことが食べていたような(汗)
彼にはきかないってことなのか?

試した際は、即効で書き込みにいきますから!!!(。→∀←。)
[ 2008/04/19 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


