ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパ力

今日のかぎやで風の練習も、無事に終了☆

わしと従姉妹が踊ってる間、まことは虎雅の子守♥♥(o→ܫ←o)♫
泣いてもぐずっても、わしらに頼ることなく、楽しそうに虎雅をあやしてました~☆
えらいね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

これからパパになるから、練習にもなっていいはず・・・とw
アップリカのイージータッチを使って、虎雅でいろいろと実験(笑)
いや、実験というか・・・実験(。→∀←。)
s1_A08040DRB56C2.jpg


泣かないし、ぐずらないしいい感じで横抱きの練習♡
「かわいいね~」を連発してましたヽ(´ー`)ノ
20080417185606.jpg




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

明日は、まことはちょいと銀行に用事がありまして
午後から年休☆

赤ちゃんが生まれたら、なかなか二人でランチができなくなるということで
明日は「だいこんの花」へランチへ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
まことが、気を遣ってくれて連れてってくれるのだ。
嬉しいな~嬉しいな~(*´∀`)
妊婦や産後の身体に優しい料理がたくさんあるんだよ!!
楽しみだな!

感謝して、楽しいランチをしてくるのだ☆


早く明日になぁ~れ~(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)

[ 2008/04/18 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
まことさんの赤ちゃんを抱っこしてる姿、さまになってます。
表情がすでにパパさんだよ。
1ヶ月後には自分の子供を抱いてるんだね〜。

残り少ないマタニティライフ、思いっきり楽しんでね。

[ 2008/04/18 20:14 ] [ 編集 ]
kakajunへ
ね〜パパちゃんの顔してるよね〜(笑)
想像して、ムフムフしてました(変態か?)

わしの予定日は来週・・・頼む!生まれてくれぇ〜щ(゚Д゚щ)カモーン
あひゃひゃひゃ
[ 2008/04/18 20:33 ] [ 編集 ]
もしかして作戦だったのか!?
このイージータッチの横抱きの設置方法がわからないと言っていたアシカだが、本当は、拙者にたいがを抱っこさせるための罠!?

ま、どっちでもいいか、よい予行演習になりました。
毎日が新発見なんだろうなぁ〜

次回辺りは車にチャイルドシート設置の練習をするかな・・・
[ 2008/04/18 20:39 ] [ 編集 ]
罠よ〜
あれこれ悩むよりは、実行したほうが早いでしょ?
でもって、ちょうど虎雅がいて、こりゃーナイスタイミンぐぅ〜でしょ?
そりゃー、試さないとだめでしょ?(。→∀←。)

チャイルドシートを設置したら、また乗せてみようね・・・かわいい虎雅♡
本当に、ハンサムちゃんよね〜♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2008/04/19 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


