ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱんだこぱんだ

昨日は、久しぶりにマエドマリ一家に会うことができました~♡
わしら夫婦のアイドル、ケイタツは相変わらず元気・・・っていうか、元気倍増(笑)
久しぶりだったからか、ハイテンションですっごい楽しそうに、まことと遊んでました~

わしも妊婦でなければ、追い掛け回して可愛がったのにぃーヽ(≧Д≦)ノ
悔しい~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



で、私ももうすぐ出産ということで、産後はしばらくヒッキーを覚悟しなくては
いけない状況になることを十分承知しているkotakaさんから、ランチのお誘い。

今日は、「ぱんだこぱんだ」っていう浦添にあるキッズカフェに行きます☆
ぱんだこぱんだの紹介安座間さんという方のブログかな?

親子セットで980円は、安いぞ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
今日は、従姉妹は虎雅くんの一ヶ月健診(早いね~)でいけないから
先にkotakaさんと行って、リサーチしておかねば!!!

たくさん写真も撮って帰ってきます~☆


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

ベビー用品オークション落札品

sukesappa-img600x450-1207593085dscf0015.jpg

おさるのジョージ・スタイ(2枚)送料込み150円

konba.jpg

コンバースのロンパース 送料込み180円

snow07100127-img336x448-1206520289img_1339.jpg

おさるさん着ぐるみロンパース 送料込み360円

今回もいい取引ができました~♥♥(o→ܫ←o)♫
出品者の皆さん、ありがたいっす!
大事に使わせてもらいますね~ヽ(´ー`)ノ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
[ 2008/04/16 08:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
気になっていたお店
ここね、子連れで行けるお店ってことで前々から気になっていたのです〜。
家から近いしね。

今度、感想聞かせてね。

それと、おさるのロンパース可愛いね♡
着てるところ早く見てみたいです。
[ 2008/04/16 21:30 ] [ 編集 ]
kakajunへ
残念なことに、今回パンダコパンダは満員で入れなかった〜w

次回の楽しみにしてるのだ(・∀・)


ロンパースは、今からすっごい楽しみでしかたないっす!
着せたら、撮影会だなぁ〜うひひひΨ(☆w☆)Ψ 
[ 2008/04/17 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


