ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る前に思い出した!!

今日、朝市に一人で行ったが・・・ユニオンで痛い目にあいました!
寝ようと思ったけど、思い出したので急いでカキコ(笑)


ユニオンは、日曜朝市っていっつもすごい混んでいるけど
お客さんの車の停め方(マナー)が悪い!!!

隣りにドラッグ11の共有駐車場もあるのに、わざわざ店のまん前とか
歩道に停める車が多いのだ。


今日、ドラッグ11の駐車場に停めたわしの目の前の歩道に
子供二人とおばぁちゃんとお母さんの4人連れが、堂々と車を停車( ´Д`)

その後ろから、車椅子の方が(汗)
歩道に停めたら、明らかに邪魔だし通りにくい。
仕方なく、下りてきた50代くらいのお母さんに

「ここは歩道だし、車椅子の方が通れないですよ」

って注意したら、そのお母さんは
「あんたは、どこの偉い人なの?」と・・・・ヽ(・ε・;)ノ

「・・・え?」である。
わしはどこからどうみても、ただの妊婦だが(汗)
注意したら、偉い人なのか?その判断もよくわからんが・・・

子供もばあちゃんも、聴かない振りして店の中へ。
結局そのお母さんも、そのまま車を動かすことなく店の中へ(汗)

歩道では車椅子の方が、ポールと車に邪魔をされ進行方向を
変えざるえない状況。
何ておばさんだ!!!!

人間、いつでも正しいことを意識して実行するのは難しいし
魔が差すことだってある。
でも、魔が差してしまった時、誰かに注意されたら
素直に訂正するのが道徳ある大人だと思う。
そう、誰だって「少しならいいか・・・」ってなるのは、わしだって理解してる
つもりなのだ。決して、許せないわけではないのだ。

でも、今回は明らかに迷惑をこうむっている方も目の前にいるのにщ(゚Д゚щ)

車椅子の方を少々手伝って、挨拶をして、お別れをしてから
わしも朝市へ。


お目当ての鶏肉を購入しようと、袋を取ろうとしたときに
足の小指に強い痛み・・・そう、踏まれてるヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
わしの足を踏む人を見たら、あのおばさんだった!!!!

「ごめんね。わざとじゃないよ~」と。

もう、わざととしか思えない(そんくらい痛かった)。
踏んだり蹴ったりである。

良いことをしたつもり・・・でも、逆恨みを買う。
このおばさんに、天誅!!!と、本気で願掛けw


帰ってから、まことに報告。
足の小指ちゃんが腫れてる・゜・(PД`q。)・゜・
可愛いわしの小指ちゃん・・・痛い。

もちろん、ああいう人は稀だろうが、やっぱり腹立つ。

わしは、まともな大人を目指そう(・ε・)
スポンサーサイト
[ 2008/04/13 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
何ですか?それ
とんだ災難でしたね。
小指は大丈夫ですか?
妊婦さんにそんな事をする奴は人間ではないですね。
しかも同じ女性なのに・・・

「天誅あれ」との事ですがご安心を
そういう自己中ババアの子供はロクな奴に育ちません。
子供がバリバリ家族を困らせてくれるでしょう。

http://news.goo.ne.jp/topstories/region/20080413/5c7ae52983033df636463099792e7cb8.html

↑こんな中学生のように・・・


PS)コメント欄は「CM」か・・・コメントできないのかと思った。
[ 2008/04/14 06:45 ] [ 編集 ]
髭人師匠へ
なんていう世の中( ´Д`)
「何もできやしないだろう」・・・って(汗)→女子中学生の言葉。

もう、頭悪い以外のなんでもないね(*T^T)ズルズル
てか、可哀想過ぎてどうしようもない。
どんな育て方をされたのか・・・想像しても、怖いっす。


「CM」・・・コメント(笑)
毎回、いろんなテンプレートを活用するけど、師匠はちゃんと書き込んでくれる(笑)
ありがとう〜\(>▽<)/
分かりにくくて、ごめんね〜

今日は、これから踊りを教えに行くよ☆
・・・髭ダンスぢゃないよ・・・(笑)
[ 2008/04/14 09:43 ] [ 編集 ]
かわいそう・・・
いいことをしたのに踏んだり蹴ったりのasikaさん、かわいそう。

そして、困っている人の気持ちのわからない、また注意されたのを素直に受け止められないうえに仕返しまでしてしまうおばちゃんはまた違う意味でかわいそう(苦笑)

私もこのおばちゃんに呪いを〜。えいっ!
明日、朝起きるとまゆげがつながって、鼻毛と耳毛がのびまくるはず(笑)←小学生レベル?

[ 2008/04/14 22:17 ] [ 編集 ]
ムカつく〜!!
まわりに聞こえるくらい大きい声で「この人、全くマナーなっていないし、わざと足踏んでる〜」っていえばよかったのに!

こういう人が増えている沖縄。
悲しくなります・・・

けど、ユニオンに買い物にきている客はみんなこんな感じ・・・って気がする。
(家の近くのユニオンも似たような状況デス)
[ 2008/04/14 23:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/15 01:15 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
もうね、悲しい以外の何者でもないよね・・・このお母さん(汗)
前にも、身障者のとこに停めてる人の話とかいろいろしたけど
こういった親に育てられてる子には、本当に同情します( ´Д`)

正しい道徳を!!!
[ 2008/04/15 07:50 ] [ 編集 ]
kakajunへ
呪いにあと一個・・・毎日化粧しても、歯紅がつきますように(笑)
あははは〜

でも、間違ったことしてないから(わしは)、堂々と注意できたことに
胸を張れるのだ!!

人として、これからお母さんになる身として大事な事です♡
[ 2008/04/15 07:52 ] [ 編集 ]
やまこへ
あははは〜
怒りのこもった書き込みだった〜あははははは(。→∀←。)

でもね、こんな人はたくさんいるはずね。
わしも含めてだけど、こんな反面教師にふれることで
「ああは、ならないぞ!」という勉強をしてるんだはずぅ〜

でも、わしのために怒ってくれてありがとう♡
うれしかっただすぅ〜♥♥(o→ܫ←o)♫
[ 2008/04/15 07:57 ] [ 編集 ]
書き込み
自分のmixi等にレスをくれる人にはちゃんとコメントを残します。
逆に、くれない人には残しません。(非常に分かりやすい)

ただ、最近は書き込みやすい内容かどうかというのもありますけど(ダメじゃん)
[ 2008/04/15 19:26 ] [ 編集 ]
島田紳助さんが。
嫌な世の中に成って来ましたね。残念ですね、人の事は言えませんが今、余りに品性を疑うような人が多すぎませんかこんな人を見ていると
宮古の言葉で「バタフサリ」ますね。最近TVで成る程なと思うことがありました。
島田紳助さんの番組で

この様な人は人間に成って未だ一回目だそうです前世は動物か何か
だったので未だ人間に慣れて居ないから
顰蹙」を買うような行動しか出来ないと、この様な話をしていました成る程と
頷きましたよ。そう考えれば腹が立つ前にお前さん

人間になって一回目かよと哀れむ事で腹の虫を収める事になるようです。
どう思いますか、この話を、アシカさんは。でも、余り怒らないでね胎教に悪いから
来月にはコウノトリさんが飛来しに来ますから。
[ 2008/04/15 22:29 ] [ 編集 ]
髭人師匠へ
分かりやすいっていうか、それでいいと思います(カキコの返事)
(。→∀←。)

内容としては、好きな事を書くんで反応があろうが無かろうが
おかまいなしっす〜☆

そのためのMIXIだし、そのためのブログだと思ってますヽ(´ー`)ノ
[ 2008/04/15 22:47 ] [ 編集 ]
島さんへ
そうか〜
まだ人間になって一回目だったら、仕方ないか〜w
これから、修行して立派な人間になってくれることを願うばかりでーす(・∀・)

そうそう
コウノトリは、来週辺り来て貰えるように、島さんからも
メールを送っておいて〜(笑)
[ 2008/04/15 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


