ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9ヶ月2週目健診☆

今日も元気に起床ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
健診の日は、ウキウキして起きちゃうねぇ~♡

健診の結果

赤ちゃんは、すっごい順調・・・しかし、頭成長しすぎ?(笑)
9ヶ月2週で、頭囲が9.6cm・・・あがぃ~あと4ミリしか余裕がないさいが!!
普通なら、もう生んでもいい頭囲(´ε` )
子宮は大体、10センチくらい開くものらしいから、これ以上大きいのは勘弁。

で、問題だった体重は、2350gになってて
前回の健診より120gしか増えてなかったので一安心♡
一生懸命「体重を増やすなよ~」と話しかけた結果か?w

先生いわく
「あと、2週間後くらいに生まれたら丁度いいけどねぇ~」って言ってた。
ってことは、やっぱ話しかけていた通り、連休狙いで生まれてきてくれそう?
ふふふふ(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)
てか、まことと同じ4月生まれの可能性が大きい??

まぁ、どっちにしても、わしが元気に産んでやるからね~(*´∀`)
待ってろよ~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


てか、少々子宮辺りが不定期にズキズキしてるのは・・・・・・ふふふ
[ 2008/04/12 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


