ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回「スィーツ大会」

     第一回スィーツ大会

今日は、待ちに待ったスィーツ大会でした☆
場所は、トノの家☆

参加メンバー
・トノ
・トクヤン
・やまこ
・かかじゅん
・まこと
・アシカ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

最初に、たこ焼きパーチーからスタート!!

CIMG4860.jpg

みんなで、クルクルたこ焼きを回す~

CIMG4853.jpg

みてくれ~トノ以外の真面目な回しっぷりを!!(笑)

CIMG4858.jpg

結構上手にできて、美味しかったよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


ビールを美味しく飲みながら回す奴ら・・・
もちろん、わしはさんぴん茶~☆
CIMG4855.jpg


で・・・とうとう、やってきましたケーキの時間☆

エントリースィーツ
・NASHIROのフルーツタルト(やまこ&かかじゅんの推薦)
CIMG4866.jpg


・ショコラのショートケーキ(トクヤン推薦)
CIMG4865.jpg


・シュガーランドの・・・?チョコケーキ(笑)→忘れたぁ(´ε` )わしらの推薦
CIMG4864.jpg


まこととわしとで話し合った結果は、トクヤンのショートケーキが
一位という結果になりました♥♥(o→ܫ←o)♫

いや~あのクリームは、美味かった!!
わしは、生クリーム嫌い・・・でも、無理なく食べられた☆
さすが、量より質を求める「トクヤン」。素晴らしい、チョイスした(ノ・∀・)ノ


わしらバド仲間でも、一番のスィーツ好きだと思われる「しょうちゃん」は
今回、扁桃腺が腫れて熱発のため、入院にて欠席・゜・(PД`q。)・゜・
そんなしょうちゃんから、「俺なんて、毎日お粥なのにぃ~」と愚痴のメールが来た(笑)
だから、美味しいケーキの画像を送信しておいたΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
CIMG4867.jpg

早く退院して、2回目の一位を狙うべきだな!!



「しゅうちゃん」は、宜野湾の花火大会に行ってしまい欠席(´ε` )
だから、自慢のケーキ画像を送りつけてやった(笑)
夕方、花火の動画が携帯に送られてきた~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
キレイさいがぁ~!
でも・・・ケーキ美味かったよ~残念ね~参加できなくてw
次回は、是非参加してちょんまげ~ヽ(´ー`)ノ


一回目・・・5号の3ホール。多かった(笑)
みんな後半は、お腹きっついって言いながら食べてた(。→∀←。)
でも、残す人は一人もいない。
それよりも、2回大会の予定を立て始める始末。あははは


わしの出産祝いスィーツ大会が、一番妥当?
出かけられないから、家に招いてやるかな~ふふふ

それにしても、よく食べてよく飲んでよくおしゃべりした時間でした☆
楽しかったね~☆

みんなお疲れちゃ~ん

CIMG4868.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/04/12 21:33 ] イベント | TB(0) | CM(6)
更新まってました〜♪
スウィーツ大会楽しかったのぉ。甘いもの好きのみんなが選んだケーキおいしかった〜(=^▽^=)
めったに食べないわても満足♪(なんで参加してるの〜?って言われそうだけど)
入院で残念ながら涙を飲んだしょうちゃん、花火を取ったしゅうちゃんw次回は参加できるといいね。第2弾はしょうちゃん退院おめでとうと出産祝い会をしようね〜v(^-^)v
それにしてもトノさんの部屋の広さがうらやまし〜
[ 2008/04/12 22:01 ] [ 編集 ]
やまこへ
早速書き込み・・・はえ〜ヽ(・ε・;)ノ あははは

今日の大会は、大正解ね!すっごい楽しかったよね〜
てか、本当にトノの部屋は広いっす!
みんなで、寝そべって転がればよかったね(笑)

今度は、しょうちゃんという強力なスィーツ好きが参戦するから
みんな対抗できる美味しいケーキを探しておくべきだねヽ(´ー`)ノ
がんばるぞ〜♡
[ 2008/04/12 22:17 ] [ 編集 ]
第2弾に期待♪
念願のスイーツ大会!!
ホント、今日は楽しかったね〜。
とくさんのお薦めケーキにはやられました!絶品です!

次に買ってくるケーキも、もう決めてあるので早く第2弾やろうね〜。

asikaベビー君、早く産まれておいで〜。
歓迎のスイーツ会やってあげるからね♪
[ 2008/04/12 22:20 ] [ 編集 ]
kakajunへ
楽しかったね〜♡
スィーツも美味しかったけど、何気にたこ焼きも美味しかったぁ〜
今度は、具材ももって考えていろいろ計画を立てるべきね!!

てか、次のケーキも決めてるとこがすげぇ〜。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
[ 2008/04/12 22:29 ] [ 編集 ]
う、うまそう!!
たこ焼きしかり、ケーキしかり、なんておいしそうなアングルで画像を撮っているのでしょうかぁ〜!!v-274
見るだけでよだれが出てくr・・・v-10

こちらもブログに花火大会の様子をアップしたので、ぜひご覧あれ〜!
今日はハードな1日でした。
甘いもの食べた〜い!
[ 2008/04/13 01:02 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
それは、もちろん絶品でウマウマでしたよ〜(*´∀`)アハハン♪

次回は、参加をお待ちしておりまふ♡
みんなをびっくりさせる、美味しいケーキを探しておいてねw
[ 2008/04/13 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。