ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての洗濯!たまらん!!(笑)

今日は、朝からお昼後のお出かけに向けていろいろと家事をこなす。

その一つとして、これまでネットオークションで落札して送られてきた
新生児用の短肌着とか、購入したバスタオル等を全て洗濯☆

中国製のベビー服から、毒性の強い薬品が検出されているという
ニュースもあったので、一応ね・・・ヽ(・ε・;)ノ
てか、やっぱ洗濯しておかないと何かと不安でしょ?
でもって、ベビー服とタオルのみまわしたが・・・・

かわいくてたまらん!

CIMG4839.jpg

小さい!!可愛い!!幸せ~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
う~ん、畳みにくいという点があるが、そんなの苦にならないこの洗濯干しの風景。

産まれてから、忙しくなったら「面倒くせぇ~」ってなるはずだけど
やっぱ、生まれてはじめての出産・・・今日は、ベビー服洗濯記念日♡
どんなにしても、手に入らない値段にて落札させていただいたので
出品者の言うように、「フル活用」させていただくのだ!

ありがとう~☆ヽ(´ー`)ノ☆



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

午後は、2時半頃、虎雅が始めての「外出」で家へ来ました♥♥(o→ܫ←o)♫
CIMG4841.jpg

こうやって、プーさんラグに寝かせてみて
「来月には、自分の子供がここに寝てるのよね・・・」と想像(笑)
いろいろと想像を膨らませて、ニヤニヤしてました☆

ジャスコとサンエーに買い物に行き、帰ってきたら6時半。
まことも、半額牛乳を仕入れて帰宅☆
「虎雅がきてる~♥。・゚♡」と喜んだものの、ここ3日くらい咳がひどいので
マスクをしてタオルを口に当てて、遠目に見ることしかできず(汗)
早く治るといいね~まこと。

で、初めてのお出かけにつかれたのか・・・虎雅の顔が「つるの剛士」に!!!!!

CIMG4844.jpg

うそ~んヽ(・ε・;)ノ
こんな顔じゃなかったよ~朝はーノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
かなりウケタ。

従姉妹も、少しはストレス発散できたかな?
また、一緒に買い物行きたいな~♪

楽しい一日でした☆
スポンサーサイト
[ 2008/04/10 19:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
かわいいね
来月には梅雨に入っちゃうし、っていうかもうすぐ産まれちゃいそうだし、今のうちにお洗濯するのは正解!!
ちっちゃなベビー服、かわいいよね。
私もこうやってお洗濯したのよね〜。なつかしぃ。

そういえば、布おむつ派のママさんが、おむつを洗濯してたたむときが幸せ♪って言っていたなぁ〜。

それと、いつも思うけど、虎雅くんめちゃめちゃ可愛い。大きくなったらかなりのイケメンさんになるに違いない。将来が楽しみさいが〜。
[ 2008/04/11 20:48 ] [ 編集 ]
だからね〜
絶対に、虎雅はイケメンになると思う(笑)
わしも、楽しみなのだ〜☆

洗濯は、本当に楽しかった♡
畳むのだけが大変ね〜ヽ(´ー`)ノ
[ 2008/04/12 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


