ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から虎雅~☆

今日は朝から、従姉妹の家へお届け物をしてきましたヽ(´ー`)ノ

朝御飯に、一緒に軽くつまもうと思って飲み物と、巻き寿司の差し入れ~
朝風呂を終えていた虎雅くんは、すっきりさっぱりぃ~♡
かわいいぃヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

CIMG4837.jpg

相変わらずのハンサムさんでした♥♥(o→ܫ←o)♫

11時半頃切り上げて、朝市も済ませたので午後はのんびり家で過ごすかな♪


明日は、虎雅くんが初のお出かけ日☆
もし従姉妹の予定が早く済めば、買い物に付き添います。
やっぱ、一人ではいろいろと大変だもんね!
お手伝いできることは、できるだけしてあげないとね~♪
うちのお母さん達も、そうしてきたはずだもんね。

同じ旅の人(お嫁に出た人をそう言ってたw)だから、助け合いが大事!!d(・д・o)


う~ん、それにしても虎雅はカッコイイ(笑)
[ 2008/04/09 12:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


