ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まことは幸せ♡・・・しょうちゃん入院(泣)

4月2日に、34歳になったまこと。

昨日は、やさし~い「やまこ&kakajun」からのケーキとプレゼントを
いただきました♥♥(o→ܫ←o)♫
しかも、歌を歌ってもらい、ちゃんとロウソクを吹き消すという
醍醐味も・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

CIMG4835.jpg


嬉しいね~♡良い友達に恵まれて、幸せだね。
わしも、自分のことのように嬉しいんだよ。

プレゼントも、今話題の「子育てパパ力検定」と「赤ちゃんの成長日記」の本でしたぁ~(*´∀`)
まだ、こういう本や日記は買ってなかったので、すっごい嬉しかった!
生まれてくる赤ちゃんに、大きくなったらプレゼントできるように
小まめに記録するね♡

CIMG4825.jpg


CIMG4828.jpg


「類は友を呼ぶという」という言葉があるように
まことの人柄によって、良い人が集まっている証拠だよね☆
本当におめでとうね(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

相変わらず続く、ネットでの肌着仕入れ(笑)
今回も、安くてかわいい肌着をゲット!!!

CIMG4829.jpg

わしの大好きなプーさん肌着。

CIMG4830.jpg

こちらも、くまさん柄でござるぅ~(・∀・)

そろりん、肌着は止めてロンパースとかの80くらいを集め始めるかなぁ~ふふ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

先週は、後半にブログをあまり更新できなかったが、ちゃーんと理由があるのだ!

ひとつは、相変わらず鉄剤の副作用があって辛かったのと
お部屋の模様替えw
わしも、今週9ヶ月と2週目に入る大きなお腹をかかえて
動作も一個一個が、鈍くなってきたので、ここらへんでやっぱり
いつ陣痛が来て出産になってもいいように、お部屋は整理整頓しておかなくては。

入院準備だけは、すでにカバンに詰め込んであるのだが、お部屋だけが
心配だったのだ☆
ベビーベッドは置かないという話し合いで、ソファーを活用するので
その配置を決めて模様替えヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

CIMG4833.jpg

プーさんラグのとこは、ぜ~んぶベビースペースとして使うので
キレイにして、赤ちゃんを迎えられたらいいのだぁ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
あ~待ち遠しい♡

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

わしらのスィーツ仲間のしょうちゃんが、なんと入院してたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


実は、今週の土曜日に「スィーツ大会」を企画してる。

選ばれた3組で、お互いが今一番お勧めと思うケーキ屋さんの5号ホールケーキを
購入して、みんなで楽しもうというものだ。
で、スィーツだけでもいいけど、やっぱ他にも・・・ということで、たこ焼きも焼くことに。
そのメンバーとして誘うために、昨日バドから帰ってきてメールしてみたら

おれ、入院してると。

ぬわぁああああああにぃいいいいいい!!?
早速、「痔?盲腸??深爪???」って返信したら

「明らかに3番目は、ありえないだろぉ~」と返ってきた(笑)
なんでも、扁桃腺が腫れて40度の熱をキープしてるらしい。
ずっと点滴を打ってるらしく、可哀想・゜・(PД`q。)・゜・

だから、
「だったら、大丈夫だね~☆退院してたら、参加ね~」って返しておいたw

今日は火曜日だから、あと3日もあるさぁね。
退院してくれ・・・頼む!!(ノ・∀・)ノ
しょうちゃん程、スィーツ大好きっ子はいないから、どんな美味しいケーキを買って来て
くれるかが、わしら夫婦の楽しみなのだ!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

今日は、あまりすっきりしない天気。
朝食後の鉄剤が効いて来たのか、気分も悪くなってきたとこで
ブログもおしまいにするかなぁ~ヽ(´ー`)ノ

そうそう
お腹のスペースに余裕がなくなってきたのか、寝返りをうっても
赤ちゃんが嫌がらなくなってきたのだ!!
ここ2ヶ月くらい、右向きにしか寝れなかったわしには、すっごい嬉しい変化!!

もうねぇ~いつも右耳が痛くてさぁー( ´Д`)
寝返りうっても、嫌がって手足をバタバタしてるから、イヤでも右向きに
直さないといけない2ヶ月・・・結構辛かった(笑)
いや~良かった良かった♡

では、今日も無理せずに一日を楽しむかな☆
みんなも、一日頑張ってね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スポンサーサイト
[ 2008/04/08 08:59 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
着々と・・・
ベビーちゃんを迎える準備してるね。
生後1〜2カ月頃はあんまり外に出ることもなく、肌着一枚で過ごすことが多いし、夏場だから何度も着替えするので、かわいい肌着をたくさん集めるとよいと思います〜。

まことさんへのプレゼント、喜んでもらえて、こちらも嬉しいです。
asikaさん&まことさんならきっと可愛く仕上げてくれるはず。
で、ジュニア君が大きくなったらきっと喜んでくれるはず。

それと、しょうちゃんは入院中なの!?早く良くなれ〜。

[ 2008/04/08 20:45 ] [ 編集 ]
良い先輩方をもってよかた♪
まさか体育館でケーキをもらえるなんて!!!
嬉しかったッス。
やっぱ、3日に1回は誕生日があるといいなぁ〜(笑)

あれこれと子供の事を考えると楽しいね♪
早く産まれてこないかなぁ〜楽しみだなぁ〜待ち遠しいなぁ〜♪

そろそろ3,000gくらいになったんぢゃない?
[ 2008/04/08 21:22 ] [ 編集 ]
な、なんと!
しょうちゃんが入院しているとは・・・
むかし、扁桃腺でよく高熱を出していた私にとって、彼の気持ちは痛いほどわかる(かも)
退院するころには、彼の願いどおり相当痩せてくるはずなので、スイーツパーティーでさんざんケーキを食べさせてやってくださいね〜。

嗚呼、参加したかったなぁ〜。
[ 2008/04/08 23:01 ] [ 編集 ]
kakajunへ
プレゼント、本当にありがとうございました♡
わしらは、幸せだわぁ〜♥♥(o→ܫ←o)
大事に使うからね♪

しょうちゃんは、点滴を喰らってるらしいよ(笑)
でも、彼の体力ならばきっと大丈夫。
すぐによくなると思いまふ。

それにしても、今日は蒸しあちぃ〜・゜・(PД`q。)・゜・
[ 2008/04/09 12:15 ] [ 編集 ]
まことへ
「も〜いいよ〜」って声かけしてるけど、まだ出てこないね(笑)

3000ありそうだよね・・・このお腹( ´Д`)
しかし、この蒸し暑い中、生まれてくるのも大変だろうね〜
最初の声かけは

「お勤めご苦労様です!!!」かな?(笑)
[ 2008/04/09 12:17 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
わしらも、メール見てビックリしたからね〜

確かに、「深爪」で入院はないか・・・(笑)
でも、扁桃腺って本当に大変よね。
わしは、普通だけど大きい人だと、よく熱発するっていうから・・・
わしの従姉妹は、手術したよ〜。

何はともあれ、早く良くなってスィーツ大会に誘わないと!!!
[ 2008/04/09 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


