ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3軒梯子のあとに・・・

昨日、まことの誕生日に買い損ねたハッピー洋菓子店の「チーズスフレ」を
購入して、夕飯後のおやつに♡

でも、このままだと運動不足で食べ過ぎちゃうという危機感から
9時50分くらいから、ジャスコ→マックスバリュー→サンエーと
半額商品も狙いながらの、お散歩(笑)

帰ってきたら、11時50分くらいw
いや~歩いたぁ(ノ・∀・)ノ

何はともあれ、34歳の記念に写真をパチリ♡

CIMG48241.jpg

指で、34歳を作ってみた~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

明日は、かぎやで風をビデオでおさらいして、従姉妹に教えに行く準備を
するのだ☆
わしは、兄ちゃんの披露宴で踊ったが、今度は従兄弟の結婚式で
その兄弟が幕開けで踊るらしい。
虎雅が生まれたばかりだし、大変だろうから
一度踊ったことがあるわしが、復習して教えたほうが早いと思ったので(。→∀←。)

嬉しいね~従兄弟よ、おめでとう~♪
わしは、臨月で行けないけど、こうやって何かと関わって
お祝いの気持ちを届けられたらいいと思うのだ♡

明日は、頑張るぞ~♥♥(o→ܫ←o)♫


では、地球の皆さんお休みなさい~ヽ(゜∀゜)ノ
[ 2008/04/04 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


