ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動き出したねw

ドルが動き出したね~♡
正直、97円代を見たときは「・・・( ´Д`)」と思ったけど
あとは、「どうにでもなれぇ~」ってなってた(笑)

今日は、中値が101.91で、徐々に戻ってきた感じ。
まだまだ、売る気はないけどちょいと安心してきたぞぉ☆

これからも、長期戦で見守るべき!♥♥(o→ܫ←o)♫



今日は、水バドの日だけどわしはお休み。
お家で留守番は、久しぶりなのねぇ~♪
で、ネットオークションで落札した、新生児用の肌着を
お片づけして、その可愛さに大満足しておるのだ☆

合計5点で送料込み610円だったぁ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
CIMG4816.jpg

次は女の子を産むので、お揃いの金太郎(笑)

CIMG4817.jpg

男女兼用を狙って、ひよこちゃん肌着セット

CIMG4819.jpg

柄が、なんとも言えないかわゆさぁ~♡

う~ん、早く着せたいのだぁ(*/∇\*) キャ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

でもって、最近「おネエ★MANS」の番組で超ジューシーハンバーグの作り方を
放送していたので、早速チャレンジ!!

ジューシーハンバーグレシピ←作り方は、こちらをクリック

CIMG4809.jpg

おいしかったよ~(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)

CIMG4813.jpg

確かに、肉汁が「どばぁー!!!」ってなってました(笑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


これから、鶏肉をこんがり焼いて夕飯準備と、まことの弁当の準備をしなくては!!
9時からは、大好きなaikoがyahooのライブトークに出演☆キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ☆

aikohimitsu.jpg


まことの誕生日に、アルバム発売だなんて~嬉しいね~☆
さぁ、急いで調理開始!!!(ノ・∀・)ノ


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
[ 2008/04/02 20:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


