ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まこと34歳おめ~♡

今日は、4月2日☆
まこと、34歳の誕生日
嬉しいね~
おめでとう、まこと(ღ◕ฺ‿◕ฺฺღ)

出会ってから、3年半か~
当時も、30歳には見えなかったけど、今もあまり歳をとった感じがしない
・・・っていうか、34歳には見えないぞw
1週間に1回の髭剃りで、全然濃くもならず、髭が伸びやすい人からしたら
羨ましいの一言だろうね。

なんにしても、健康で元気で毎日楽しく過ごせたらいいよね♥♥(o→ܫ←o)♫

夕方は、まことの大好きなハッピー洋菓子店の「チーズスフレ」を
1ホール購入して、お祝いしようね




来年の誕生日は、3人でお祝いか~




0412057.jpg
[ 2008/04/02 08:49 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
おめでとう♪
まことさん、おたんじょうびおめでとー。
奥さんのブログを通してお祝いを言うのもなんですが・・・。

今頃ケーキを食べてる頃かしら〜♪
夫婦二人っきりでのお祝いはしばらくお預けだね。
でも、子供からもお祝いしてもらえるのもまた嬉しいものよ。

では、よいお誕生日をお過ごしくださいませ〜。
[ 2008/04/02 22:25 ] [ 編集 ]
kakajunへ
そうなのよ〜
ケーキを買って食べる予定が、わし寝てしまって
買えなかった・゜・(PД`q。)・゜・
大変申し訳ない・・・と思っていたら、職場から
息子が大学受験に受かった職員が居て、「ボンファン」のクッキー詰め合わせを
貰ってきたので、それを食べたのだ(笑)

いや〜助かった(・∀・)アヒャ!!

今日こそは、ケーキを買いに行くのだ・・・でも、お外の雨がイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
[ 2008/04/03 10:46 ] [ 編集 ]
今年は。
旦那様の誕生日遅れましたが、おめでとうございます。今年は父親になり増々幸せな年になりますね。
[ 2008/04/04 11:07 ] [ 編集 ]
島さん
ありがとう〜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

まことが帰ってきたら、早速カキコミがあったって伝えるねO(≧∇≦)O

今、沖尚の応援しております(・∀・)
すっごい興奮して、生まれないか心配っす(笑)

優勝して欲しいね〜
[ 2008/04/04 13:31 ] [ 編集 ]
旦那です♪
kakajunさん、島さん お祝いのお言葉ありがとうございます。
おかげさまで三日連続ケーキ類を食べられます♪

大阪大学(←かなりすごぉ〜いらしいね)に、現役合格したお父さんが職場にいて、古波蔵の美味しいケーキ屋さん「ボンファン」のクッキーとパウンドケーキ頂きました。
翌日はチーズスフレ。

本日は沖尚も優勝したから、アップルパイを食べます♪

毎日・・・いや、三日おきでいいから、誕生日でもいいなぁ〜(笑)
[ 2008/04/04 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


