ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃん梯子とホームレス中学生

土曜日・・・例によって朝市☆


昼には、前に非常勤を一緒にしてた子のとこへ
ちょいと届け物をしに。
その子の家の窓から、「トノ(友達)」のアパートが見えるのだが
なんと、タイミングよく作業服姿で、階段を下りてくるのを発見!!!

「と~のぉ~」と叫ぶと、キョロキョロと見当違いの場所を見てる(笑)
で、やっと目に留めてくれて
「ヽ(・ε・;)ノ なんで、そこにいんの??」って顔!あはははは

いったんは、手を振るだけで見送ったけど、2~3分でまた部屋へ戻っていくのが見えたから
「正装(作業服)して、マンガ喫茶に?」って聴くと
「妹の結婚式だよ」と・・・・・絵ええええええええええええええええ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
意外な返事さいが!!(大笑)
何で、作業服で結婚式か?あはは
これから、着替えるんだよね?じゃないと、まずいよね??w


で、その後は友達の赤ちゃん「諒(りょう)くん」を見に♪
やっぱ、産後すぐとは違って顔も変わってたな~
何でも、おばあちゃん(諒くんからは、ひぃばーちゃん)がしばらくは
一緒にいてくれるみたいで、安心☆
やっぱ、大変だもんね(・∀・)

一旦家に戻るときに、「とくやん」から電話が!!!
初めてなのでビックリ。
何でも、とくやんの投資したマンションの近くで何かわからん撮影会が・・・
とりあえず、行って見るか~?ってなって
寄ってみると・・・・ん??小池徹平に、似てるな~・・・てか、本人やんけ!!!!ヽ(・ε・;)ノ
う~ん、かわいい♡
どうも、ホームレス中学生の撮影らしい。
7~8メートルのとこから見えたから、結構はっきりと顔がみえたなぁ~
うん♡かわいい(*´∀`)
ラッキーでした~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

で、夕方7時には虎雅くんを見に~♪
先週に引き続き、宮古からおばさんが来てた~
やっぱ、かわいいもんね~♡

虎雅は、生後3週間に入ったけど・・・↓ジャニーズじゃねぇ??男前っす(*´∀`)
080329_2102~0001

ジャニさんに、「YOU」って呼ばせたいよねぇ~♪

土曜日も、楽しい一日でした☆
スポンサーサイト
[ 2008/03/29 08:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
生、小池徹平を見たんですかぁ?
沖縄で撮影しているのはわかってたけど、こんな近くでしていたとは。
うらやましすぎるっす。
[ 2008/03/31 23:31 ] [ 編集 ]
しゅうちゃんへ
いいだろぉ〜羨ましいだろぉ〜Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

それにしても、本当に顔が小さくて美形さんだよ♡
まだ、沖縄じゃないかな?
公園のシーンは多いはずだから☆

覗きに行ってみてヽ(´ー`)ノ
[ 2008/04/01 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


