ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

32週なのに・・・ヽ(・ε・;)ノ

わしは、今週で妊娠9ヶ月・・・週で言うなら、32週。
しかし、お腹の赤ちゃんの大きさは、37週(汗)

明らかに育ちすぎヽ(・ε・;)ノ

このままいくと、予定日には3600~3800グラムになるよ・・・と。
いや!!それは、いやー!!!
2週くらい早く生まれれば、3000位で生まれるらしい。
ですから、やはり5月19日の2週間前で5月5日生まれを目指すべき!!!

わし自体は、体重あまり増えてないのに
赤ちゃんは、先週から800グラムも増えてるのだ( ´Д`)

先週の先生曰く
「1週間に200グラムずつ増えるからね。」だったのに、
今週は、
「おかしいね~大きいね~(笑)」で助手の看護師の
方々も笑ってるし。

ん~(´ε` )
まぁ、健康だと言ってたのでいいのか?w
しかし、わしは後期検査で貧血と判明。
急激に増える赤ちゃんの必要な栄養に、追いつかないのだ。
がんばれ!!わしщ(゚Д゚щ)

鉄剤ももらって、朝夕の食後は飲むことになったのだが
レバーもたくさん食べないとね☆

これから後半、わしこそ体調を整えて挑むべき!

赤ちゃんよ、待ってるぞ~!!!
ウェルカム~♡早く陣痛(笑)
[ 2008/03/29 00:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
さすが(^^)v
アシカさんの子供だ\(^O^)/育ち過ぎの原因はアシカさんが妊婦さんにも係わらず暴れ?すぎたから(^-^)でも、もうすぐ会えるね、その時、アシカさんは赤ちゃんにどんな言葉をかけるのかな?
[ 2008/03/29 22:11 ] [ 編集 ]
島さんへ
スピーシーズ並の成長で(汗)

生まれたら、
「蹴ってたのは、お前か〜」щ(゚Д゚щ)と、笑うのだ♡

仕返しとして、幸せに育ててあげるのだ♪うふ
[ 2008/03/29 23:42 ] [ 編集 ]
目指せ5月5日
すごい勢いで大きくなってるね。ベビー君も早く大きくなってママとパパに会いたいんだろうね。

あんまり早く生まれちゃうと早産になっちゃうから、あと5週間はお腹にいてもらわなきゃね〜。(こう聞くと長く感じるね)

asikaさんもたくさん栄養とって貧血を治してね。
[ 2008/03/30 19:59 ] [ 編集 ]
kakajunへ
何でも、2500を超えれば全く問題ない
らしいよ(笑)

今日は、電気屋さんを梯子して
新しいビューカムを購入してきた♪
しかも、格安!!
ナイススペックに、まことと感動♡

いや〜
これで、育児記録を記念撮影だぁ〜(・∀・)
[ 2008/03/30 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


