ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい買い物したなぁ~(*´∀`)

今日は、朝から体調悪かったけど何とか起きまして
昨日落札した耳チビオンの体温計と、ペンギンのオールの入金を済ませて
まことの背広一式をクリーニングに出してきた♡

耳チビオン(ピジョン)
coteka21-img400x300-1206074308mimitibi1.jpg

定価4200円のとこ、1110円で落札して送料込で1250円♡
2950円も得した(笑)

ペンギンのオールは、一目惚れw
色なんて関係ない(特に小さいときは)いひひひ(๑→‿ฺ←๑)
souya1117-img600x450-1206078418img_1293.jpg

新生児用で、夏に向かっていい感じ~
タオル生地だしね・・・早く着せて写真撮りたい(・∀・)
こっちは、100円で落札して送料込みで180円
う~ん、いい買い物した☆


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・

いい買い物ついでに、わしの裁縫セットも100均にて揃えてきた(笑)

フェルト生地もバラバラにならずに、収納できて満足~☆
080327_1458~0001


080327_1459~0001


で、駐車場で帰ろうと支度していたら、隣りの駐車した車に
かわいいワンコはっけ~ん!わぉ~ん☆
080327_1359~0001


つぶらな瞳で、わしを見ないで~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・

これからは・・・寝る(笑)
[ 2008/03/27 15:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


