ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

役割分担だよぉ~☆

想定してみた・・・わしが陣痛を迎える日w

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・

1 まずは、陣痛が10分間隔になるまで1時間くらいかけて
  様子をみる。

2 パソコンを立ち上げて、ブログに報告。(痛いですよ~と一言)

3 まことにお電話(予定通り連休中なら、問題ないが)

4 お風呂・・・破水しない限りは大丈夫!

5 入院準備してある荷物を持って、まことと病院へ・・・(ノートパソコン持参)

6 陣痛の合間に、テキストに打ち込む(笑)

7 生まれても、テキストに感想を打ち込む(爆笑)

8 デジカメで、赤ちゃんの写真を撮影しまくり・・・(わしが無理なら、まことが代理で)

9 まことは、一時帰宅でわしのブログに日記をあっぷっぷ(*´∀`)←退院する日まで。

10 退院~きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・

↑を限りなく守りながら出産したいと、考えてます・・・できるもんなのか?

いや~未知との遭遇だね(笑)
実行できるかどうか、見守ってちょん♡
 
[ 2008/03/26 23:19 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
病院史上初の・・・
出産初日にパソコンぱちぱちしている妊婦改め母になるだろうね(笑)
怒られないように書かないとね♪

そうそう、ブログで報告より先に、まずわしに電話して(汗)
[ 2008/03/26 23:32 ] [ 編集 ]
まことへ
おお〜そうだった〜(笑)
とりあえずは、まことに先に電話だね〜
あははは

忘れてた〜♪うふ♡

楽しみね〜(*/∇\*) キャ
[ 2008/03/26 23:46 ] [ 編集 ]
私の経験上・・・
長男出産当時、パソコンや携帯メールがなかった時代(?)だったので何とも言えませんが
1 は経験なし。気づいたら5分間隔になってました。でも、たぶんできるよね。
3 がまず先だよね〜
2・4・5 は痛みもそんなにひどくなければ大丈夫
6,7 これはちょっとキビシクナイ?陣痛の間隔にもよると思うけど。
8 写す側より写される側になりましょう(笑)
9 はぜひやって〜。私たちもasikaベビーの速報が知りたいです。
10はちょっぴりわくわく、でもドキドキの退院でした〜。

次男出産のときには長男がいたので産気づいたらどうしようかと2〜3パターンぐらい頭の中でシミュレーションしてました。
・・・実際はそのとおりにいかなかったけど。

Xデーはどんな感じなんだろうね。私も楽しみ〜。
[ 2008/03/27 20:41 ] [ 編集 ]
kakajunへ
実際なってみないとわかんないけど
何か目標があれば、楽しめるかと思って〜(笑)

でも、思い通りに行かないということが一般的に
思われてるものって、何だか頑張って実現させて
みたくなるものよね〜ボショ(´-ω-`)

退院したら、反省会だな(笑)
[ 2008/03/27 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


