ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃が圧迫~

されている・・・(汗)

どうやら、赤ちゃんに圧迫されてるらしいが、すっごい胸焼けと気分の悪さ( ´Д`)
朝は起きれず、まことは手馴れたもので
さっさと、わしの代わりに昨日準備した弁当を手際よく詰め込んで元気に出勤♪

ごみんね~(´ε` ) ありがとうね~ヽ(´ー`)ノ

起きたのは、9時頃で朝御飯を何とか食べて、これから「りうぼうの朝市」へ
行こうと考え中☆
県産豚肉が安いのだ~
ダラダラ寝ていても、時間がもったいないし
起きれる内に、なんとか買っておいたほうがいいはず~♪

さて、天気が崩れる前に行って来るかなヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
[ 2008/03/26 10:45 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
もう少しの辛抱?
良く出来た旦那様ですね。(*^_^*)体調が少し優れない様ですが、しばらくすると、宇宙の祝福を受けた宝が誕生するからもう少しの辛抱ですね。でも、余り無理しないでね。
[ 2008/03/26 19:43 ] [ 編集 ]
島さんへ
もう少しです〜♪
そうだよね〜
子供を授かるんだから、これくらいの我慢しなきゃ!!

無理せず、のんびり頑張ります〜ヽ(´ー`)ノ
[ 2008/03/26 22:33 ] [ 編集 ]
私もそうだった・・・
赤ちゃんがどんどん大きくなっていくからね〜。
私も後期はしょっちゅう吐いてました。

妊娠後期はとにかく体が重たい。足もむくむしね。だからあんまり無理しないでね。

あと2か月の辛抱だよ。
[ 2008/03/26 22:34 ] [ 編集 ]
kakajunへ
さっき、kakajunとこへ書き込みに行って
戻ってきたら、kakajunのカキコミがわしのとこに・・・
いひひひ

ニアミス〜O(≧∇≦)O イエイ!!

わしは、吐かない宣言したから頑張って
吐かないのだ〜わっはっは
あとは、陣痛来た時に爆笑してやるぅ〜(・∀・)

今週で9ヶ月だから、残り2~3週とみてるのだ☆
(標準より2週大きいからね)
早く生んで、子育てのリズムを掴んだら
バドに復帰して、楽しく過ごすのだぁ〜♡

月バドのみんな〜待っててね〜♪
(生まれるまで通うけど)うふ(・∀・)
[ 2008/03/26 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


