ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮古高校から、復帰後初めての・・・

池間小学校での教え子ちゃんが、九州大学医学部生命科学科に合格しました~♡
3~4日前に、「先生、無事に合格したよ」とメールがあったのですが
今日、宮古毎日新聞を覗きに言ったら・・・記事が掲載されてて感動・゜・(PД`q。)・゜・

宮古毎日新聞

でも、見出しの名前が間違ってて爆笑(。→∀←。)

思いやりある、心優しい子だったが、今でも素直で可愛い子。
男女3名ずつ、6名の学年だったな~
今でも仲良しらしく、写メでも全員元気そう(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

080307_1803~0001


080307_1805~0001001



それぞれの進路も分かったけど、みんなここからが勝負だぞ~!!!

今度は、成人式には逢えたらいいな☆

[ 2008/03/25 14:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
アシカさんね。
医学部に合格したのはアシカさんの教え子だったのですか?教師めょうりに付きますね。今の時代、医療の世界も大変ですが。頑張って立派な、医者に成って欲しいですね。
[ 2008/03/25 20:45 ] [ 編集 ]
島さんへ
誇りですね〜♪
彼女は、新薬の開発と研究に携わりたいそうです♡
昔から、素直で心優しい子だったので
きっと、人の役に立つ仕事を選んだのだと思います。

陰ながら、応援できたらと思ってるのだ〜(*´∀`)
[ 2008/03/26 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


