ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう、すでに決まってるみたいよ~

わしの次回、買い替えPCは既に決まってるみたい(笑)
まことが、一押しの商品を2月くらいに話してたけど・・・

TWOTOPVIP Note-NY T8324/DVR-CV
m541r_s.jpg

こいつらしいよ・・・前にも触れたが、可愛くないけど凄い奴(・∀・)

107,400円
いっとくべきか・・・?


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は、オーラ占いってのがyahoo!のTOPにあったので
ちょいとやってみた・・・結果がこちら↓

ora.jpg

確かに、妊婦でどこまでスポーツが続けられるかチャレンジしたい(笑)
ピンク=母性らしいから、合ってるのか・・・まぁ、充実してる様子♡

やってみたい人は、クリック←こいつを、ぽちっとどうぞ~(*´∀`)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・

今日は、ジョンとの散歩をサボって
クイックルワイパーの「メリンダ」と散歩した(笑)
コード無しの、優れものである。
歯磨きしながら、床散歩~♪

たまには、さぼりたいのだ(ノ・∀・)ノ

天気もいいので、今日はドラえもん作る為の青いフェルトを
買いに行けたらいいけど。
その前に、まだ余ってるフェルトで、バイキンマンもいけそうd(・д・o)

また、作り方をアップするかな~☆
[ 2008/03/24 10:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


